{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

涙袋ヒアルロン酸について

涙袋へのヒアルロン酸を注入。
患者様の好みに合わせてヒアルロン酸を注射します。
涙袋を作る事によって、かわいらしい目もとになり、目も大きく見えます。

《涙袋ヒアルロン酸注入とは?》
涙袋を大きくしたい場合には、ヒアルロン酸を下まつ毛の際に注入することで、ぷっくりとした涙袋を作る事が出来ます。
涙袋を作ることで可愛らしく、印象的な笑顔をつくることができます。
お客様のご希望に合わせて、ほんの少し涙袋をつくることから、大きな涙袋を作ることも可能です。ヒアルロン酸の注入量を調節して、希望どおりにすることができます。施術はわずか15分ほどで、すぐにメイクもできます。

《涙袋ヒアルロン酸のよくある失敗例》
【ヒアルロン酸が多すぎて、タルミのようになる】
注入するヒアルロン酸は適度な量があります。
過剰にヒアルロン酸を注入すると、タルミによって老けた印象になりますので注意が必要です。
当クリニックでは、無料カウンセリングにて、患者様のお顔の状態に合わせてアドバイスさせて頂きますので、お気軽にご質問ください。
【老けた印象に見えるには、他に原因がある】
涙袋のヒアルロン酸注入をご希望の患者様の中には、目の下のタルミを目立たなくするために、涙袋を作りたいとおっしゃる患者様もいらっしゃいます。
しかし、涙袋を作るとかえって、目の下のタルミ・くまと合わさり、目の下のタルミが強調されてしまう場合もあります。
そのような患者様には涙袋作る前に目の下の治療をお勧めする場合もございます。

【おすすめなヒアルロン酸がございます】
●テオシアル リデンシティ(TEOSYAL PureSense Redensity ⅠⅡ)
当クリニックで一番人気の薬剤です。ヒアルロン酸の他に数種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラルを配合した注入剤です。
目元やお顔全体のハリを出すのに適しています。
適応する部位:目元
●テオシアル ファーストライン(TEOSYAL Pure Sense First Lines)
目の下などに使用する数少ないヒアルロン酸のひとつで、粒子が細かく柔らかいので、目の下、目元の小じわなどおもに目周りの皮膚が薄い箇所への注入に適しています。
適応する部位:目元周辺や頬周辺の細かいしわ、浅いしわ
●テオシアル グローバルアクション(TEOSYAL Pure Sense Global Action)
中等度のすべてのしわに適しています。
適応する部位:眉間、頬周辺、ほうれい線の中等度のしわ
●テオシアル ディープライン(TEOSYAL Pure Sense Deep Lines)
真皮深くに注入する高い粘度をもつヒアルロン酸なので、唇の深いタテじわや皮膚のくぼみに適しています。
適応する部位:ほうれい線、唇の縦じわ、眉間、ほうれい線の深いしわ

《涙袋ヒアルロン酸、施術の流れ》
1.無料カウンセリング
お好みの目もとを伺い、医師とカウンセリングをします。
涙袋の形や仕上がりについて、入念にカウンセリングを行います。
また、施術の流れやアフターケアなどについても説明しますので、わからないことがあったら何でも質問してください。
2.麻酔クリームの塗布
施術を行う部分に麻酔クリームを塗ります。施術時の痛みをほとんどなくします。
3.デザイン
カウンセリングでヒアリングしたご希望の形や仕上がり(デザイン)を医師と確認します。
4.ヒアルロン酸を注入
極細の針でヒアルロン酸を左右の目の下に注入します。
注射針による痛みなど施術中の痛みはごくわずかです。
時間は15分程度です。
5.アイシング
施術後、5~10分ほど施術部分を冷やします。
腫れを最小限に抑えます。
6.アフターケア
施術後は、メイクをしてお帰りいただけます。
腫れはほとんどないので周囲の目は気になりません。
また、抜糸などがないので、施術後の通院はありません。

《涙袋ヒアルロン酸が人気の理由》
●人に気づかれずに、目もとを愛らしくできる。
●痛み・赤みなどの副作用がほとんどない。
●お好みの涙袋をデザインできる。

《涙袋ヒアルロン酸の特徴まとめ》
笑った時の目の下のふくらみが、涙袋。
ヒアルロン酸は、約1年間十分な効果が持続し、約2~3年かけて徐々に体内に吸収されます。

《涙袋ヒアルロン酸は、このような方にオススメです》
▶︎目もとで顔の印象を変えたい。
▶︎接客業のため、第一印象を良くしたい。
▶︎メスを使わないお手軽が施術がしたい。
▶︎時間に余裕がないけど、きれいになりたい。