{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

髪にもアンチエイジングを!細毛・薄毛・白髪予防

《パントガールとは?》
パントガールは女性の育毛の治療薬です。
脱毛症も様々ですが、「びまん性脱毛症」でお悩みの方が増えています。
女性の誰もが、一生に一度は経験すると言われています。
その特徴として、頭部全体の髪が均一に抜け、全体的に薄くなり、透けて見え、最近では若い女性にも増えています。
パントガール(Pantogar)は、このびまん性脱毛症の治療や健康な毛髪成長を刺激し、髪質を改善するために必要な各種成分を独自に配合。 
多くの臨床実験でも他の薬剤やプラセボと比べて高い改善度を示しております。
また、脱毛だけではなく、ツヤやハリを取り戻すにも有効です。
弾力のなくなった髪やダメージを受けた髪にも有効に作用します。
また、白髪予防にも良いとされているので、髪のアンチエイジングにも効果があり!
パントガールの服用は女性のびまん性脱毛症(薄毛、細毛、白髪)に対する非常に有効な治療法で、細胞代謝を通して、発毛(育毛)や堅固で弾力性のある健康な髪のために必要な栄養成分処方(アミノ酸、タンパク質およびビタミンB群の特別な組み合わせ)を毛髪に供給します。
また、ネイルアートで傷んだ爪質の改善にも効果があります。

----------------------
Pnntgal
【主成分】
・ビタミンB1 60mg
・パントテン酸カルシウム 60mg
・薬用酵母  100mg
・L-シスチン 20mg
・クラチン  20mg
【有用性(期待される効果)】
以下の症状の改善が期待されます。
・毛髪構造の退行性変化 ~ストレスにより細くなった髪、弾力のない髪、もろくなった髪、くすんだ髪~ 日光や紫外線によってダメージを受けた髪
・びまん性脱毛
・爪の成長不良~弾力がない、もろい、割れてしまう
【使用方法】
・1日3カプセル(朝・昼・夕食時に1回1カプセル)
・毛髪の生成には時間がかかりますので、効果を得るために、最低でも3ヶ月間の服用をお勧めします
・効果を持続し、美しい髪を保つためには、6ヶ月から12ヶ月の長期服用を定期的に行うのがよいでしょう
----------------------

《パントガールは女性の薄毛のための薬剤です》
効果には個人差があるようですが、3か月の使用で70%の方が抜け毛が減少し、20%の方が抜け毛がほとんどない状態までなったことが確認されています。
副作用の心配もなく、継続的に使用できます。こんな方におススメです。

・髪全体のボリュームが少なくなってきた。
・髪が細く、色がくすんで見え、弾力もない。
・薄毛や抜け毛が気になる。
・パーマやカラーで髪が傷んできた。
・特に出産後、栄養が髪までいかず、抜け毛が増加した。
・爪がもろくなってきた。

《クリニックだからできる育毛治療方とは?》
医師とのカウンセリングのあと、ご納得いただいた後に治療を行います。
パントガールは内服薬なので、ご家庭で継続的にご使用いただけます。