{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ファーストピアスは信頼できるクリニックで!

ピアスの穴あけで、感染症などのトラブルにならないためにも、信頼できるクリニックでピアッシングをされることをお勧め致します。

《けやき式ピアッシング(ピアス穴あけ)とは?》
◆医療用の滅菌ピアスを使用
当院では、医療用具として完全滅菌されたファーストピアスを使用します。
ファーストピアスは、アレルギーをもっとも起こしにくい、純チタン処理または、純金処理をした医療用ステンレス製スタッドピアスを使用しています。

◆一人ひとりオーダーメイドで美的センスを追及
正面から見ても横から見てもきれいなバランスの位置に開けることが大切です。
ピアスの位置決めは、穴開けの重要な作業で、経験とセンスが求められます。
当院では、ピアスを開ける前に患者様とのご相談の上で、適した部位を鏡で確認させて頂いています。
美容的に良いとされている部分は、耳たぶの先から耳の穴までの3分の1のポイントと言われていますが、複数開ける場合は少し外側よりに開けるなど、常に患者様一人ひとりに適したピアッシング施術を行います。
◆痛みをほとんど感じません
当院では、ピアッシング前に痛みの緩和を目的として、アイスでクーリング致しますが、 実際には耳たぶに穴をあけるのと同時にファーストピアスを装着するため、痛みや出血はほとんどありません。
◆アフターケアが万全です
術後のケアについてもしっかりご説明致します。
また、術後のアフターケアとして診察は無料です。

《こんな方におススメです》
▶︎不安を感じずピアスホールを開けたい
▶︎炎症やトラブルが心配
▶︎美しいホールにしたい
▶︎アフターケアが気になる

《ファーストピアスは信頼できるクリニックで》
ピアスの穴あけで、感染症などのトラブルにならないためにも、信頼できるクリニックでピアッシングをされることをお勧め致します。
ピアッシングのトラブルとしては、細菌による化膿をはじめ、針の使い回しによるHIVやC型肝炎などの感染の危険があげられます。
当院では「医療用」のピアッサーで、医師がキレイにピアスを取り付けます。
ファーストピアスについては医療用ファーストピアスで行います。
鏡で見ながらご希望の部位に目印をつけ、ピアッシングします。
ファーストピアスは「医療用」ですので、アレルギーを起こしにくく、穴も安定しやすいのが特徴です。

《ピアスの穴開けの詳細》
---------------------------
所要時間:約30分
痛み:当院では耳たぶに穴をあけるのと装着が同時に行われるため、痛みや出血はほとんどありません。
ダウンタイム:なし
注意点:未成年の方は、保護者の同意が必要です
---------------------------

《施術の流れ》
①診察、ピアス、アフターケアの説明
②マーキング.:一緒に確認をしながら希望箇所にしるしをつけていきます
③穴あけ:マーキング部分を良く冷やしてからピアッシング
④確認:位置を確認、消毒をお渡しして終了です

《未成年者のピアスご希望の方へ》
成年の方は、治療を行うにあたり保護者様の同意が必要になります。
保護者様同伴でのご来院にて同意書をご記入の上、施術をさせて頂いております。予めご了承ください。
また、同意書は事前にご持参頂きますと、スムーズなご案内が出来ます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.28)

18人がレビューしました!

18人がレビューしました!