{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

スーパーにんにく注射について

その主成分であるビタミンB1は蓄積した乳酸を燃やしてくれます。
即効性にも優れ、全身の疲れやだるさ、倦怠感をいち早く回復します。

《にんにく注射とは?》
にんにく注射は、ビタミンB1を主成分とし、注入すると、血液を通じて鼻の粘膜にビタミンB1の成分(にんにくのような硫黄の匂い)がすることから、一般に"にんにく注射"と呼ばれています。
スポーツ選手などに利用者が多いこのにんにく注射は、その主成分であるビタミンB1の働きで、蓄積した乳酸を燃やしてくれます。
即効性にも優れており、全身の疲れやだるさ、倦怠感をいち早く回復させたい方にとっておすすめです。
ニキビ、肌荒れ、口内炎、二日酔いの改善等に効果があり、美容と健康を保つ上でも、とても有効です。
※にんにく注射とは、にんにくエキスではありません。主成分はビタミンB1で、1回の注射でにんにく50個分のビタミンB1を摂れます。注射後にほとんど臭うことはなく、副作用の心配もありません。

《にんにく注射の効果》
▶︎1回の注射で実感される即効性がある効果
疲労回復
二日酔いの回復
風邪の早期回復
食欲増強
免疫力の強化

継続して注射されることで改善できる効果
肩こりの改善
肌あれの改善
ニキビ、肌荒れ、口内炎の改善
腰痛の改善
肌のはり・つやの回復
抜け毛の改善

《にんにく注射の人気の理由》
●短時間で終わり、仕事帰りのOLさんでも気軽に受けられます。
●すぐに効果を感じられる。 体の中から熱くなってくるのを感じる。
●リーズナブルな価格なので長く続けられます。

《万能薬として知られるにんにく注射》
ビタミンB1は、筋肉にたまる疲労物質である乳酸の除去する働きをしています。
よってこのビタミンB1が不足してしまうと、疲れがとれにくく、また筋肉の動きも鈍くなってしまいます。にんにく注射は、このビタミンB1を補う優れた成分です。
-----------------------------
所要時間:約10分
痛み:通常の注射と同じ
ダウンタイム:ありません
治療間隔:1~2週に1回が目安です
注意点:一次的な疲労回復に効果がありますが、カラダの疲労は仕事や家事などからくるストレスのサインです。睡眠時間など日頃の生活習慣を合わせて改善していきましょう。
-----------------------------

《このような方にオススメです》
●仕事で、もうひとふんばりが欲しい
●ストレスで肌荒れ、肩こりに悩んでいる人
●毎日を快活に過ごし、いつも元気であり続けたい人

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.21

(全国平均:3.2)

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!