{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

美容注射で、お仕事の休憩中やお買い物のついでにお気軽に治療

けやき美容クリニックでも、患者さんに合わせて様々な美容注射、美容点滴をご用意しています。
代表的なものが下記の治療法です。
それぞれの特徴があり、内服用のサプリメントなどであまり効果を感じられなかった方にはぜひおススメします。

【美白・美肌注射】
メラニンの過剰産生を防ぎ、しみや肝斑、日焼けによる肌ダメージを解消

【高濃度ビタミンC点滴】
美白をはじめとした美肌作用、デトックス効果に

【アンチエイジング注射・点滴】
美肌+若々しい肌

【プラセンタ注射】
肌や身体の調子を整え、免疫力や抵抗力を高めます

【スーパーにんにく注射】
ビタミンB1が乳酸を燃やし、全身の疲れやだるさ、倦怠感をいち早く回復

【脂肪燃焼注射】
L-カルニチンによる脂肪代謝を促します

【白玉点滴】
白玉点滴(グルタチオン点滴)は、グルタチオンの優れた抗酸化作用により美容効果とアンチエイジング効果が期待できます

オススメする3つのポイント

けやき美容クリニック 沼津院

経験豊富な専門医が在籍しています

皆様のご要望に応えれますように日々研鑽しています。
またスタッフには実際に美容整形を受けた者も多くいますので、お気軽にご質問ください。

けやき美容クリニック 沼津院

アフターケアも施術料金に含んでいるから安心です

カウンセリングから手術、アフターケアまで全て責任を持って治療を行っております。
気になることがございましたら、悩まれる前にご相談ください。

けやき美容クリニック 沼津院

開院21年、リピート率は98%の実績と信頼をいただいています

親子で、家族で、友人と、様々な方に色々なシーンでご来院いただいております。
また、親御さまが子供をご紹介、お子さまが親をご紹介など、身内をご紹介いただけるほど、愛されているクリニックです。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 50

3.21

(全国平均:3.23)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

7800 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

再生医療・美容点滴の詳しい治療法