{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

形成外科専門医が治療します

ニオイや汗で困っている方にとっては生活が変わる程の大きな変化です。
汗を気にして洋服を選ぶ必要もなくなります。
「運動や緊張、高温など汗が出やすい」「ニオイが気になる」・・・等。
皆さまのご希望にお応えするために、当院では、丁寧なカウンセリングに基づいた、治療方法をご提案させて頂きます。

《わきが多汗症治療とは?》
■わきが多汗症手術【反転剪除法(はんてんせんじょほう)】
重度のわきが多汗症の方に対して行う手術で、効果が期待されます。
■ボトックス治療
メスを使わない、わきが・多汗症治療として大人気! 注射で、汗とニオイを半年ほど抑えます。 軽度のワキガなら、これだけでも十分。 繰り返し注射することで、効果が倍増していきます。

《特徴と効果》
■わきが多汗症手術
反転剪除法とは、ワキの中央部分をシワに沿って5cm程切開し、皮膚を反転させニオイや汗の原因である汗腺を一つずつ丁寧に取り除いていく方法です。
実際に目で確認しながらアポクリン汗腺を取り除いていくので、確実な効果が得られる手術方法です。
■ボトックス治療
ニオイのもととなるアポクリン汗腺や汗のもととなるエクリン汗腺の働きを衰えさせる効果のあるボトックスを利用して、ニオイと汗量を軽減させる治療です。
ワキに注射を打つだけなので施術時間が10分程度と短いのも特徴です。
効果は、半年ほど持続します。
強いワキガでない方は、ボトックスだけで十分な効果が出ますので、露出の増える夏の間だけなどニオイと汗を抑えたい方にピッタリです。
また、手のひらの多汗症の方にもおススメします。
繰り返し注射を行うことでアポクリン汗腺とエクリン汗腺が徐々に萎縮し、持続期間が長くなるなど、効果が倍増していきます。

《こんな方におススメです》
■わきが多汗症手術
ワキの臭いを指摘された方
短時間で、完全に治癒させたい
■ボトックス治療
汗っかきの方
治療したいけど、長い時間がとれない
メスを使う手術を受けたくない
夏の間だけ押さえたい

《腋の下が臭う原因》
腋の下には、エクリン腺・アポクリン腺という2つの汗腺と皮脂腺があります。
わきがの臭いは、汗のみが原因ではなく、分泌液や皮膚の雑菌なども臭いの原因の元となります。
これが皮膚の表面の雑菌により分解され、アンモニアなどに変化して独特のわきがの臭いとなります。
臭いが気になる方は、アポクリン汗腺を除去する必要があります。

オススメする3つのポイント

けやき美容クリニック 沼津院

経験豊富な専門医が在籍しています

皆様のご要望に応えれますように日々研鑽しています。
またスタッフには実際に美容整形を受けた者も多くいますので、お気軽にご質問ください。

けやき美容クリニック 沼津院

アフターケアも施術料金に含んでいるから安心です

カウンセリングから手術、アフターケアまで全て責任を持って治療を行っております。
気になることがございましたら、悩まれる前にご相談ください。

けやき美容クリニック 沼津院

開院21年、リピート率は98%の実績と信頼をいただいています

親子で、家族で、友人と、様々な方に色々なシーンでご来院いただいております。
また、

わきが手術・多汗症治療の詳しい治療法