{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ダーマペン治療について

ダーマペン治療は、11本の針を用い、肉眼では見えないほどの細かな穴を開け、本来の傷修復の力でお肌を再生させます。

《ダーマペン治療とは?》
ダーマペンはマルチプルニードル(11本の針)を用い、気になる部分に肉眼では見えないほどの細かな穴を開け、人間が本来持っている傷を修復する治癒能力でその穴を再生し、肌を新しく生まれ変わらせる治療法です。
針穴を通して様々な「美肌有効成分」や「成長因子」などをお肌の深部にまで効果的に浸透させることが可能です。

不足している成長因子を補填し、細胞分裂を活性化させ、肌の再生能力を高めることで、肌の衰えや小ジワ・ニキビ跡・傷跡・シミ・肌のハリを改善します。
痛みや出血が少なく、短時間でできる治療です。

個人差がありますが、治療後二ヶ月程度で肌にハリと弾力が戻り、つややかでなめらかなお肌へと生まれ変わります。
ダーマペンはフラクセル、IPL、レーザーリサーフェシィング、ケミカルピールなどの切除治療と同程度の効果が見られます。
ダーマペンは1回でも効果が実感できる方が多い治療ですが、さらに回数を重ねると効果的です。

《当クリニックではお客様の肌の状態に合わせたダーマペン治療を行います》
ダーマペンは針の長さを調整、変更できます。
ニキビ跡、毛穴の開き、黒ずみ、など患者さまの一人一人の症状に合わせた治療を行います。
刺入深度が浅ければ、痛みも少ないのですが、浅いと効果も少ないので、症状に合わせた刺入深度で麻酔を行います。

《ダーマペン治療の効果》
ダーマペンは以下の症状を改善したい方に効果があります。
☑︎ 毛穴の開き、にきび跡、加齢に伴うシワ、くすみ
☑︎ 毛孔性苔癬(肩・二の腕・背中上部に見られる、褐色がかったぶつぶつざらざらした皮膚疾患)
☑︎ 妊娠線の改善、挫創瘢痕、創傷、リフティング、肌のハリ

《成長因子溶剤でさらに差をつける肌つくりへ》
細胞の修復・再生を強力に促す「成長因子溶液」を無数の穴から直接浸透することで、コラーゲン生成の促進が飛躍的に高まり新しい皮膚の再生を急速に早めます。
シワをなくし、ハリ・つやのある透明感のあるお肌をご実感いただけます。

《二の腕や背中にできた赤いぶつぶつ、ザラザラ。毛孔性苔癬(もうこうせいたいせん)治療》
二の腕などにでる毛穴がぶつぶつと盛り上がり、赤みや茶色い色素沈着ができます。
原因としては遺伝や毛穴の開大したところに古い角質がたまることで出現する症状があらわれ、色味や肌触り以外には痛みやかゆみなどの症状がほとんどないことが多いです。
ダーマの治療により患部に微細な穴を無数に開けると、傷を治そうとする創傷治癒の過程で毛穴に詰まった角質が排出され、ざらつきを解消するだけでなく、肌のハリに必要なコラーゲンも大量に生成されますので、なめらかな肌触りもご実感いただけます。
ダーマペンの治療の際に、ビタミンCやプラセンタを塗布することで、無数に開いた微小な孔から真皮内に有効成分が入り込み、皮膚の再生効果を高め、美白効果も得られます。

《このような方にオススメです》
▶︎ニキビ・ニキビ跡
▶︎二の腕のぶつぶつ
▶︎肌の凸凹
▶︎毛穴の開き
▶︎肌のくすみ

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.29)

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!