{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

エンビロン・スキンケア

紫外線による光老化を防ぐためビタミンAに注目!エンビロン、クールビタミントリートメントは、専用マスクでお肌にビタミンAを補給します。

■エンビロン・スキンケア とは?
エンビロンは、先端の皮膚科学と美容学に基づく独自の医学的アプローチで、肌が本来求める美容成分を研究し、肌本来の美しさを復活させ健康的な肌に導くスキンケアです。

「なぜビタミンAなのでしょうか?」 ビタミンAは、肌のコンディションを正常に保つために必要な成分ですが、毎日浴びる紫外線によって破壊されてしまいます。
ビタミンAをつねに補うことが美肌のためには欠かせません。

エンビロンは、このビタミンAを中心にビタミンC、ベータカロチン、ビタミンEをバランス良く配合し、肌へ送りこみます。
肌本来の働きを高め、みずみずしく美しい肌へ導く、メディカル発想のスキンケアです。

■けやき美容クリニックのエンビロンスキンケアの特徴は、
・皮膚のコンディションを整えながら、ビタミンの補給を促します
・敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめ。幅広い肌質に対応します
・治療は約40分、術後の経過診察など、アフターケアが万全です

■エンビロン・スキンケア 肌悩みの主な原因は紫外線
実は肌悩みの原因の80%が加齢ではなく、紫外線が原因といわれています。
紫外線でシミ・そばかすができることはよく知られていますが、実は、乾燥やくすみ、毛穴やニキビなどの肌トラブル、さらにしわやたるみも実は紫外線ダメージによるものなのです。

エンビロンはビタミンAに着目した美肌スキンケアです。ビタミンA(レチノール誘導体)は皮膚の健康に欠かせない成分で、もともと肌に存在するもの。
肌のビタミンAが不足するとコンディションが乱れ、キメの乱れやくすみ、ハリ不足など、さまざまな肌トラブルを引き起こします。
ビタミンAは、ターンオーバーを整え、肌バランスの機能をサポートし、肌のハリとうるおい、弾力を保つ役割も担っています。 エンビロンスキンケアは、美しい肌をたもつためにお肌にビタミンAを与える治療です。

【すこやかな肌のコンディションを保つビタミンA】
ビタミンAが不足すると肌のコンディションが乱れ、キメの乱れ、くすみ、ハリ不足さまざまな肌トラブルを引き起こします。
いつまでも美しい肌であるためには、つねにビタミンAに満たされていることが必要です。

【補給しなければ減る一方のビタミンA】
ビタミンAは毎日浴びている紫外線によって破壊され減少してしまいます。エンビロンはこのビタミンAを高濃度に配合したスキンケアシステム。紫外線によるダメージを受けた肌にたっぷり良質のビタミンAを送りこみ、みずみずしく美しい肌へ導きます。

■エンビロン クールビタミントリートメントとは?
エンビロンスキンケアのクールビタミントリートメントは、細やかな皮溝や年齢サインにもピッタリと密着して通電性を高める「アルジネート・マスク」を使用します。
効果的にイオントフォレーシスをおこなうトリートメントです。
ビタミンの「浸透」と「整肌」が同時におこなえるため、トリートメントコースの仕上げのほか、敏感肌や乾燥肌の方にもおすすめです。とても幅広い肌質に対応できます。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.21

(全国平均:3.26)

8人がレビューしました!

8人がレビューしました!