{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

ヒアルロン酸注入 豊胸について

メスを使わずに、繊細なバストアップ・デザインも可能です。
大掛かりな手術は避けたい方にオススメなのが、メスを一切使用することなく、もともと体内にある成分ヒアルロン酸を注入し、それだけで、1~2サイズのバストアップができる今までにないまったく新しい豊胸術です。

《施術内容》
ヒアルロン酸は、理想とするバストデザインを実現するために、バストのどの部分にも注入出来ますので、理想とするバストデザインを実現出来ます。
例えば、バスト全体を大きくしたい場合は、全体に万遍なくヒアルロン酸を注射します。
加齢などによりバストの上側のボリューム感がなくなりつつある場合は、上側を中心に注入します。
見た目として、ひと回り大きくなる目安の注入量は、50ccのヒアルロン酸です。
1回の治療で片方のバストに最大で150ccまで注入することが可能です。

《あなただけの理想のバストを実現します!》
●全体のサイズアップ!
バストのサイズアップには、バスト全体にヒアルロン酸を注入します。
均等に注入することでバスト全体が大きくなるので、胸が小さいことでお悩みの方、さらに大きくしたい方におススメです。
●谷間を強調!
バストの間にボリュームを持たせるため、バストの内側へヒアルロン酸を注入します。
くっきりとした谷間ができ、セクシーな胸元にすることができます。
●上部のくぼみにボリュームをあたえる!
加齢や出産・授乳などで、しぼんだり下垂したバストには、上部へヒアルロン酸を注入。
ハリのある若々しいバストを取り戻します。
●よりグラマーにボリュームアップ!
欧米人の様なボリュームを持たせたいなら、ヒアルロン酸を外側に注入。
グラマーなバストを作ることができます。
●左右差を整える!
形や大きさに左右差があるアンバランスなバスト。
ヒアルロン酸を片方の乳房に合わせてもう一方を調整しながら注入。
左右均整のとれた美しいバストラインにできます。

《こんな方におススメです》
▶︎バストのサイズアップをしたい。
▶︎バストの左右差を調整したい。
▶︎セクシーな胸元にしたい。
▶︎授乳後のしぼんだバストを戻したい。