{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

マジック・ニードル・メソッド

《マジック・ニードル・メソッド(注射オプション)》
美しい仕上がり、内出血の軽減、痛み軽減を実現。
マジックニードルと呼ばれる特殊な針でヒアルロン酸を注入します。
針の先端が鈍形状になっており、従来の針と比較して内出血等のリスクを抑えた美しい仕上がりです。
ヒアルロン酸注入治療の際の、オプションとしてご利用いただけます。

《新しいヒアルロン酸の注入法です》
ヒアルロン酸は、体の皮膚や関節を構成する成分のひとつです。体内にあるヒアルロン酸は加齢とともに減少し、しわやたるみの原因となります。
このヒアルロン酸をしわ、たるみ、くぼみに注射して、しわ・たるみ・くぼみを埋め立てて、目立たなくさせるのがヒアルロン酸注射療法です。
ヒアルロン酸を注入することは、単にシワを伸ばすだけでなく、コラーゲン組織を保持する効果がありますので、ハリのあるみずみずしいお肌を保つことにも役立ちます。

《痛みや内出血のリスクが少ない》
マジック・ニードルは、針が長く、先端が丸いため、皮膚組織(血管や神経など)を傷つけずに注入することが出来ます。
ひとつの針穴から幅広いエリアへの注入が可能であるため、痛みも軽減できます。注入後の内出血や腫れ、痛みも通常の針に比べてかなり軽減されます。

《こんな方におすすめです》
▶︎顔に注射針を刺すのが怖い。
▶︎過去に痛みや腫れを感じたことがある。
▶︎回復に時間がかかる(腫れ・ダウンタイム、日常生活に支障が出る時間がほとんどありません)

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.21

(全国平均:3.32)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!