{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

営業時間

本日以降の予約希望受付中
10:00~19:00

施術メニュー・プラン

クリニックおすすめの施術

口コミから見るクリニックの特徴

AIによる口コミの自動要約

このクリニックでは、施術後の肌のハリや美しさが実感できると評判です。ニキビ痕・肌の赤み改善やシミへの効果も満足度の高い口コミが多くみられます。化粧時間の短縮など日常生活へのポジティブな影響も報告されています。また、レーザー脱毛では毛が抜けていくことを確認でき、満足度も高いようです。スタッフは質問しやすい雰囲気を作っており、安心して相談することが可能です。

186人がレビューしました!

186人がレビューしました!

ドクター

お知らせ

メッセージ

質の高い、最先端の美容医療を安心&リーズナブルに!

けやき美容クリニック 沼津院

けやき美容クリニックは、全ての女性の「健康的に美しくありたい」という気持ちにお応えしてきました。

質の高い美容医療をご提供し、患者様に「安心」と「満足」を感じて頂けるように、スタッフ一同全力を尽くしています。

カウンセリングは全て無料ですので、どのようなことでも遠慮なくご相談下さい。

来院頂いた全ての皆さまに、けやき美容クリニックを選んで良かったとご満足頂くことを第一の目標としています。

当院では、初めてのお客様には、始めに必ず無料のカウンセリングを行っております。実際にお会いしてお話させていただくことで、手術方法や効果、費用などについて理解を深めていただけると思うからです。

それこそが、前向きに悩みを改善するための早道でもあります。当院のスタッフには実際に美容整形を受けた者も多くいますので、お気軽にご質問ください。

経験豊富な専門医と体験者が揃っているため、体験談等を交えてより分かりやすく具体的にご相談を進めることができます。

「手術を受けてよかった」「悩みが解消された」とご満足いただくために、最善の方法を一緒に見つけていきましょう。


オススメする3つのポイント

けやき美容クリニック 沼津院

カウンセリングは全て無料です、お気軽にご相談ください

お電話またはメールで、無料カウンセリングのご相談・ご予約を承っております。

当院のカウンセリングは、お客様の立場にたって、「親切・丁寧」をモットーに、患者様のお悩みやご要望に対して、丁寧で分かりやすさを心掛けています。

お悩み、疑問、手術料金についてなど、何でもお気軽に相談ください。症例写真も多数ご用意致しておりますのでお気軽にお申し付け下さい。

けやき美容クリニック 沼津院

アフターケアも施術料金に含んでいるから安心です

カウンセリングから手術、アフターケアまで全て責任を持って治療を行っております。
アフターケアの料金は施術料金に含まれておりますので、治療後、気になる点や困ったことがありましたら、ご遠慮なく当院までご連絡ください。

けやき美容クリニック 沼津院

経験豊富な医師、実際に体験したスタッフが多数います

けやき美容クリニックのスタッフには実際に美容整形を受けた者も多くいますので、お気軽にご質問ください。
経験豊富な専門医と体験者が揃っているため、体験談等を交えてより分かりやすく具体的にご相談を進めることができます。

クオリティの高い治療をご提供させて頂くために、スタッフ全員に厳格な教育を行っています。
ご対応等に関してお気付きのことがございましたら、ご遠慮なくご指摘下さい。
「手術を受けてよかった」「悩みが解消された」とご満足いただくために、最善の方法を一緒に見つけていきましょう。

基本情報

クリニック名

けやき美容クリニック 沼津院

4.04

186


住所

静岡県 沼津市 大手町3-3-8 HIビル3F


交通手段

JR沼津駅南口 徒歩3分


営業時間

10:00~19:00

予算

1,800~


予約

ご予約優先です。お電話にてご予約を承っております。お気軽にご連絡ください。


このクリニックの特徴

女医在籍 駅近 クレカOK 駐車場あり 形成外科専門医在籍 再手術(他院での失敗を修正してくれる) 完全予約制

クレジットカード

各種クレジットカードのお取り扱いございます、詳細はお気軽にお問い合わせください。


駐車場

駐車場無料(駐車場料金は弊院で負担させていただきます)


サービス

美容外科・美容皮膚科・形成外科・医療脱毛・メディカルエステ


備考

カウンセリング・アフターフォローは無料です。当院では、経験豊富な専門医とより分かりやすく具体的にご相談を進めることができます。 丁寧な診察に、適切な治療をご提供いたしますので、お気軽にご相談ください。


電話番号

電話でのお問い合わせの場合は、ポイント還元の対象外となります


HPのURL

けやき美容クリニック 公式サイト


モバイル版 HPのURL

けやき美容クリニック スマホサイト


ブログ・SNS

けやき美容クリニック スタッフブログ


口コミ

お客様の声


お得情報

けやき美容クリニック 公式LINE