{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

体に優しい脂肪溶解!《BNLS注射》ですっきり顔痩せ

皆さんは、《脂肪溶解注射》を顔にも注射できることをご存知ですか?

脂肪溶解注射は、注射した部分の脂肪を分解して体の外に排出させていくことができるのに加え、脂肪分解作用、リンパ循環作用、肌のひきしめ作用なども期待できます。

ドクター松井クリニックで取り扱っている脂肪溶解注射《BNLS》は、植物由来の成分のみでできているため、体への負担が少なく、ダウンタイム(腫れ・痛みなど)も少ないといわれている、体に優しい注射です。

お顔の様々なパーツに注射することが可能ですので、注射・注入系治療の経験に基づいて、院長が丁寧に施術を行っております。

小顔の注射もドクター松井クリニックにお任せください。

オススメする3つのポイント

ドクター松井クリニック

患者様のお顔のバランスに合わせた小顔治療

《BNLS注射》は、患者様によって異なるお顔の形に合わせた、最適な治療を行うことが可能です。

・フェイスライン
・アゴ
・頬
・小鼻
といった様々な部位に注射でき、患者様のお顔のバランスに合わせた最適な輪郭へと導いていくことができます。

ドクター松井クリニックでは、患者様と医師がしっかりとご相談させていただいたうえで、注入量・注入箇所を決めていきます。

痩せたいパーツ、骨格、皮膚の厚さ、脂肪の付き具合…
といった複数の観点を考慮し、最適な治療プランをご提案いたします。

興味のある方は、カウンセリングだけでもお気軽にご相談ください。

ドクター松井クリニック

《バレにくさ・腫れにくさ》に自信があります

注射での顔痩せは、切開での治療とは異なるメリットがあります。
それは、「バレにくいお顔痩せができる」ということです。

メスを用いた脂肪取りや骨切は、一度で劇的な変化を叶えることができますが、腫れや痛み、内出血といったダウンタイムが大きいというデメリットもあります。

注射でのお顔痩せは、大きな傷跡や腫れが残らず、効果が徐々に表れてくるため、周囲にバレにくく、自然なダイエットをすることが可能です。

また、施術を担当する院長は二重まぶたの整形などの繊細な施術を得意とするドクターです。

お顔痩せの注射に関しても、注射するパーツや皮膚・筋肉の付き方、骨格などを考慮し、患者様のお顔のバランスが最も美しく整うように丁寧な注射技術をご提供しております。

ドクター松井クリニック

完全個室でリラックス!プライバシーを大切にするクリニックです

患者様のお顔に対するお悩みというのは、大変デリケートな場合が多いです。
「人には知られたくない」
「ほかの患者と鉢合わせしたくない」
という患者様の気持ちをとても大切に考え、ドクター松井クリニックでは、クリニックの環境づくりを工夫しております。

院内は 施術室はもちろんパウダールームや待合室も含めすべて【個室】です。

ドアや壁の上部分が開いていたり、カーテンだけで仕切った作りにはなっておりません。

また、アロマオイルでリラックスして頂くことや、ドアの内側にも更にカーテンを付けるなど細かなところにも気を配った設計となっています。

安心してお悩みをご相談いただけるような環境を整え、皆さまのご来院をお待ちしております。