{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

お肌のたるみ・引き締めに効果的なリフトアップレーザー

=======================================
✨美肌効果も得られて一石二鳥✨
小顔・リフトアップレーザー クラリティ
=======================================

お肌の真皮というお肌を支える部分は、例えるならばマットのスプリングと同じで年齢とともにバネが劣化して弱り、シワ・タルミの原因になります。

そして、真皮は一生生まれ変わることがない大切な部分です。

オススメする3つのポイント

ドクター松井クリニック

レーザーによる効果的なリフトアップ

医療脱毛として効果の高い機器『クラリティ』ですが、
リフトアップ治療にも効果があることをご存知でしょうか?

クラリティには2種類のレーザーと9種類のカートリッジが搭載されており、使い分けることでリフトアップ治療が可能です。

真皮に集中的に熱を加えることができるため、引き締め効果が高く『即効性』がございます。

ドクター松井クリニック

美肌治療もクラリティ

クラリティは美肌治療にも効果を発揮します。
シミや色素沈着、毛穴の開きや赤ら顔の改善に効果を発揮します。

肌のお悩みは気になればどんどん出てくるものです。
「たるみとシミが気になる・・・」
「毛穴の開きとシミに悩んでいる」
などの、1度に気になるお悩みを解消したい!という方には特におすすめの治療です。

ドクター松井クリニック

【痛みへの不安】院長が厳選した機械を導入

痛みの少ない治療器としても有名なクラリティ。。

従来の治療器では、ジェルを塗り痛みを緩和しておりました。
更に、クラリティは痛みを大幅に軽減した治療が可能になりました。

『麻酔も必要ない』ため、患者様にも治療を受けていただきやすい治療器です。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!