{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

  2
 

渋谷駅 徒歩1分

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

デリケートゾーンなので麻酔が痛い…ですが、最初だけですし、針脱毛中は楽になります

4.69

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 2

モカ☆

女性

40代 東京都立川市

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

ほかでIラインのレーザー脱毛をしていますが、白髪はどうしても針脱毛でなければできず。。 別のクリニックに行っていましたが、効果をあまり感じられなかったのと高かったことから、こちらに来てみました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

前は1本あたりのお値段でした(その分、麻酔は無料)が、こちらは分単位。手際よく施術していただくので、本数が多い人にとってはお得に感じます。
前のクリニックは院内が美しく、女性限定で良い雰囲気でしたが、やはりお値段には変えられません!!

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

看護師さんの説明は、正直で誠意があり、好感が持てました。

施術から4か月後

2017/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

デリケートゾーンなので麻酔が痛い…ですが、最初だけですし、針脱毛中は楽になります。麻酔は、とても丁寧に打ってくださいます。

来院から施術後までの様子

すぐ呼ばれてすぐ施術。いろいろと手際が良いです。

施術後どのような経過を辿りましたか?

施術箇所に薬を塗ってくださり、終了です。

アフターケアの内容とその感想

看護師さんは手際が良いです。レーザー脱毛と併用するときの工夫ポイントも教えていただきました。

満足度、良かった点など

お値段も、お安めなので、大変満足しています。
分単位なので心配もありましたが、手際よくしてくださるので、安心できます。まだ始めて間もないため、効果を「やや満足」にしましたが、期待して通おうと思っています。

その他、クリニックへのメッセージなど

綺麗になるまで通おうと思っています。どうぞよろしくお願いいたします。