{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

毎月100件以上のほくろ除去実績。傷にならない施術。

はなふさ皮膚科では毎月100件以上のほくろ除去(2016年4月:保険治療66件/自費治療78件)を行っています。
レーザーや手術を駆使して傷がなるべく残らない方法をご提案しています。

ほくろのサイズや部位から、炭酸ガスレーザー、手術治療のどちらかを選択し、切除します。

炭酸ガスレーザー 局所麻酔下に、炭酸ガスレーザーにて切除しますが、形なりに焼灼するだけでなく、その後の傷が最も目立たないような形を意識してレーザー照射を行います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━
□ まずはお気軽にご相談ください。
━━━━━━━━━━━━━━━━━

はなふさ皮膚科三鷹院は、三鷹駅南口より徒歩2分!
────────────────────────
▶【受付時間】9:30~12:30/14:30~18:00
▶【休診日】木・日・祝日。※土曜は8:30~13:00まで
お悩みの方が早く笑顔になれるようスタッフ一同、
全力を尽くします!まずはお気軽にご相談下さい!

オススメする3つのポイント

はなふさ皮膚科 三鷹院

限界まで傷跡が残らないようにホクロを取り除きます!

はなふさ皮膚科三鷹院は、『限界まで傷跡が残らないようにホクロ除去治療をする』ことをモットーとしています。

患者様の負担が少なく、傷跡の小さい手術を低侵襲手術と言いますが、当院は国際的にも評価が高く花房医師は皮膚科において皮膚低侵襲手術を開発、広めた功績が認められThe Japan Times紙が選ぶアジアの次世代を担うリーダー100人(100Next-Era Leaders IN ASIA2015-2016)に選出されました。

同賞に日本人医師が選ばれる事は稀で、低侵襲手術のインパクトがうかがえます。

はなふさ皮膚科 三鷹院

炭酸ガスレーザー治療へのはなふさ皮膚科のこだわり

はなふさ皮膚科では月に100個程度のホクロ除去の実績があります。

痛みが少なく、最小限の焼灼を行い、傷を最小限することはもちろんのこと、傷が治った痕に陥凹したように見えないように、削り取った傷の角度まで計算に入れ治療を行います。

┏───────────────────────┓
 ■もし炭酸ガスレーザーのほくろ治療にて、
  取り残しがあり再発した場合は、
 【無料】でレーザー治療を行わせていただきます!

 ■赤みや陥凹が起こった場合も同様に
 【無料】でレーザー治療を行わせていただきます!
┗───────────────────────┛

患者様に安心してほくろ治療をして頂くために、はなふさ皮膚科は徹底的にこだわります。
まずはお気軽にご相談ください。

はなふさ皮膚科 三鷹院

はなふさ皮膚科三鷹院のほくろ除去のPOINT!

■ダーモスコピーと呼ばれる顕微鏡を用い、まずは的確な診断を行います。

■目の近くにホクロも除去することができます!

■基本的には1回のレーザー照射で取りきることが可能です!

■他院で治療をおこなって、陥凹になってしまった場合の修正も行なっております。

■お痛みに配慮して、局所麻酔を用いて治療を行います!
┏……………………………………………………………┓
 麻酔薬を注入する際にチクッとした痛みはあります。
 極細の針を用い、クーリングを行いながら麻酔薬を
 注入することで痛みを最小限にすることも可能です。
 痛みに弱い方はお気軽にお申し付けください。
┗……………………………………………………………┛

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

症例

女性40代

【レーザー】顔面のホクロ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

【レーザー】頸部のホクロ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

【レーザー】鼻の下のホクロ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

男性30代

【レーザー】眉間のホクロ治療

11,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法