{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

たるみ外来

★たるみは肌の問題と思っていませんか?★
加齢、乾燥、紫外線などにより肌のハリや弾力を保つ
コラーゲンやエラスチンが減少、変性することばかりでなく、顔の皮下脂肪や骨も減少すること、そして筋肉が拘縮することはシワやたるみの大きな原因になっています。

【こんなお悩みがあるの方】
●フェイスラインが崩れてきた
●目の下のクマが目立つ
●顔全体にハリがないタレ目になってきた。
●二重あご
●目が以前より小さい印象になった
●ほうれい線
●口まわりがしぼんで見える
●マリオネットライン
●老け顔に見られる
●表情ジワ(眉間・額・目尻)
●元気なのに疲れてるの?と聞かれることが多い。
●頬が落ち込んだ(ゴルゴライン)
●電車の窓に映った顔のかげにぞっとした。

【ペレブェ】
モノポーラーRF(高周波)を使った痛みの少ない、タイトニング・しわ治療です。

■フェイスラインのリフティング・アイリフトに適しています。
顔面の場合、顔全体だけでなく首の上の部分までやることで、よりリフティング効果が期待できます。
2013年当院導入時のモニターの評価は非常に高く、以来当院の大人気のメニューです

■コラーゲンの収縮を促進
ペレヴェは高度な高周波技術で、皮下組織までエネルギーを届かせることで、表皮を傷つけることなくコラーゲンの収縮を促します。
その結果、ハリのあるきめ細かい肌へと改善され、顔の輪郭が引き締まります。

【施術効果】
30日~90日後

オススメする3つのポイント

銀座スキンクリニック

正しいクリニック選び✨ヒアルロン酸治療とは!

エイジングが気になるお年頃となり『美容医療』にも関心を持ち始める人もいますが、治療を受ける側も正しい知識を持つべきです。
注入する医療医療用のヒアルロン酸には、産地やメーカーなどがさまざまあり、美容クリニックによって取り扱っているものが違うのが現状です。
銀座スキンクリニックではアラガン社製のヒアルロン酸を使用しております✨

銀座スキンクリニック

お肌の救世主✨『高周波RF機器ペレヴェ』

救世主のように頼っているのが『ペレヴェ』という高周波RFの機器です。

これで施術すると疲れてダレていた顔が引き締まり、イキイキします。
肌もツルツルになり眼も開きます✨

銀座スキンクリニック

外科系施術は一切なし!切らずに悩み改善✨

ずっとアトピーだった院長坪内は、研修後は皮膚科医を選択致しました。
レーザーの基礎から臨床や光治療でいかに肌をキレイにできるか!
また波長を変えての方法など自分の肌で効果を実感した上で、患者様のお肌を診療しております。

症例

女性30代

ペレヴェ(たるみ改善)

64,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る