{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

【ヒアルロン酸注入・ボトックス注入】

【ヒアルロン酸注入】
ヒアルロン酸は、もともと人の真皮にあるムコ多糖類です。
ヒアルロン酸注入とは、文字通りこのヒアルロン酸を注射によって皮膚に入れる治療法です。
目の周りやほうれい線、鼻すじ、あごなどに注入することで、しわを浅くしたり、たるみを改善したり、顔の輪郭を形成したりできる効果があります。
また、水と馴染みやすい保水性も特徴で、乾燥をなくし、ハリと潤いのある肌にすること、さらにはニキビ跡の改善といった効用も期待できます。

【ボトックス注入について】
ボツリヌス菌毒素は、筋肉の動きを抑制する働きがあり、これを製剤化した「ボトックス」は、しわ治療に大きな効果を発揮します。
筋肉に直接注射されるため、皮膚の内部からしわ・たるみを解消して小顔を実現してくれるほか、しわ予防の働きも。最近ではお腹や足痩せ、さらには多汗症の治療にも活用されるなど、ボトックス注入は「メスを使わないプチ整形」としてすっかり定着した観があります。昨年、眉間のしわ治療として、日本製のボトックス・ビスタが厚労省に認可され、ますますその認知度や需要はひろがっていくことでしょう。

オススメする3つのポイント

銀座スキンクリニック

メスは入れたくないけど…という女性に

フェイスラインの悩みの中心はエラ、ぽっちゃり顔、二重あごですが、エイジングによるこめかみや頬のくぼみなどの輪郭の変化も、不自然でなく若々しく元気な表情に変えることができます。

銀座スキンクリニック

エラが張った感じが気になる方はこちら

頬から顎にかけていわゆるエラガ張った感じの輪郭を整えるには、硬く厚みのある筋肉を萎縮して薄くしていくこともできるボトックス注入も効果的です。

銀座スキンクリニック

二重あごやフェイスラインのもたつきが気になる方

エイジングによるたるみのため、あるいは若くても気になる二重あごやフェイスラインのもたつきには、皮下脂肪や皮下組織のうっ滞を改善したり、肌の張りを出す薬剤を注入するメソテラピーが有効です。

針を使うような治療は苦手という方のためには、メソポレーションによる穏やかな薬物導入やメディカルエステのハンドマッサージ、メディカルアロマによる代謝・排泄促進など、さまざまな治療法をご提案

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!

症例

女性20代

エラボトックス

174,960円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る