{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

もう悩まない!キレイ肌のための医療レーザー脱毛

広島プルミエクリニックの「医療レーザー脱毛」は、患者様お一人お一人のお肌に合わせて“自分史上最もキレイな肌”を目指してご提供しております。

当院では、医療脱毛の王様の呼び声も高い『ライトシェアデュエット』を導入しております。

特に当院のライトシェアデュエットは、
《最高峰の脱毛効果》
《硬毛化のリスクが少ない》
《価格が明確でお手頃》
という3つの魅力がございます。

さらに、日本厚生労働省認可を取得した医療脱毛機『ジェントルレーズPRO』が加わり、患者様に合わせてより最適化した医療脱毛を実現いたしました。

数ある永久脱毛を行える機械の種類の中で、口コミや人気ランキングでも上位にある医療脱毛機を2種類導入し、万全の体制を整えております。

医療レーザー脱毛でしたら、ぜひ広島プルミエクリニックにお任せください。

オススメする3つのポイント

広島プルミエクリニック

雑誌・メディア掲載、多くの口コミで評価されています!

広島プルミエクリニックは、2種類の医療レーザー脱毛を安心の価格帯でご提供しています。

数多くの専門医資格を持つ雑賀院長をはじめ、患者様の性格やライフスタイルに配慮した医療脱毛をご提案させていただきます。

特に『ライトシェアデュエット』による医療レーザー脱毛では、“痛みが少なく、高い効果”を実現しており、通院機関や回数が気になる方にも最小限でストレスフリーにご利用いただくことができます。

技術実績が高い医師と、経験豊富なスタッフがあなたの美容をやさしくサポートいたします。

広島プルミエクリニック

毎月嬉しい!トライアル医療脱毛

「エステ脱毛から医療脱毛に乗り換えたい。」
「初めての医療脱毛で不安…」
「永久脱毛デビューしたい!」

広島プルミエクリニックでは、医療レーザー脱毛をもっと身近に感じて受けていただけるように毎月トライアルやおすすめプランを更新しております!

脱毛の痛みや費用面で不安がある方が多くいらっしゃるかと思いますが、当院ではじっくり時間をかけたカウンセリングと、患者様のご希望に合わせた医療脱毛プランをご案内させていただきます。

心配や不安となる要素を解消しながら、快適に医療レーザー脱毛を体感していただくことが可能です。

広島プルミエクリニック

条件にこだわった医療脱毛機2台を導入!

広島プルミエクリニックでは医療レーザー脱毛機の『ライトシェアデュエット』と『ジェントルレーズPRO』を導入しております。

◎脱毛の効果
◎施術中の痛みの少なさ
◎通院回数や期間の短さ
◎ご希望に沿った脱毛が実現できるか

など、様々な条件と照らし合わせて、患者様により最適な医療レーザー脱毛がご提供できるようにとこだわり抜いた2台となっております。

どちらの医療脱毛機に関しましても、米国FDAや日本厚生労働省の承認を取得した信頼の治療機器でございます。

ムダ毛を処理しなくても、ツルツルすべすべの快適素肌は、広島プルミエクリニックにお任せください!

口コミ評価・満足度

3.06
110人がレビューしました!

110人がレビューしました!