{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

脂肪溶解注射(メソセラピー)

メソセラピーは、注射を用いて治療部位に直接有効成分を注入する治療法です。現在ではメソセラピーといえば脂肪溶解に用いられることが多く、その場合は大豆成分のレシチン(フォスファチジルコリン)と痛みを軽減する麻酔を含む薬剤の注射が標準的です。
レシチン(フォスファチジルコリン)は脂肪細胞内でのコレステロール溶解を増加させ、コレステロールとトリグリセリド(中性脂肪)の代謝作用を調節します。この作用によりトリグリセリドは遊離脂肪酸として血管の中に移動し、腸管を経て体外に排出されます。
脂肪を溶解するため確実にサイズダウンすることができ、食事制限によるダイエットに比べリバウンドしにくいというメリットがあります。
個人差はありますが、通常2~3回の治療から皮下脂肪の減少を実感できます。
治療は通常2~3週間に1回ですが、最終的に必要となる治療回数については、治療希望部位の範囲や脂肪組織の状態によって異なります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 100

3.06

(全国平均:3.23)

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

症例

女性30代

BNLS(頬)施術3回終了後

4,680円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る