ただいまの口コミ 94,995 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,247件)

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックの店舗画像

      4.19 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 250
  • リアル 250件
  • 開院時間9:00~18:00

日本美容外科学会でも発表!若返り専門医による治療とは??

鏡を見るたびに法令線や口角、ゴルゴラインのしわが気になる、たるみが気になる、目の下が疲れた印象に見える。

眉間や額、目尻のシワが気になる・・・・挙げればキリがないと思われていることが多いかもしれません。

実際、カウンセリングにいらしていただいた時にも「どのあたりが気になりますか?」とお伺いすると「言い出せばキリがないんだけど・・・」と前置きされる方が多いのが若返りの分野です。

そんな時に私が必ず申し上げるのが「まずは最も気になる2、3カ所から始めましょう。それでまた他の部分の施術をされたくなったらその時に考えましょうよ。」ということです。
(もちろんトータルでアンチエイジングは考えないといけないので、すべての施術をされたいという方にはすべての施術を受けていただいていますが・・・)若返りの分野は本当に奥が深いです。

単一の治療ではないはずです。
その方々に応じた治療をご提案することが非常に大切になってきます。

同じような治療でもその方々があまりダウンタイムが取れなければより腫れが出ない治療をご提案した方が良いですよね。


広島プルミエクリニックでは、
若返りを専門として日本美容外科学会でも口演発表の経験を持ち、
日本美容外科学会専門医・日本形成外科学会専門医・日本レーザー一学会認定医など、数多くの専門医・認定医資格を持つ院長が、
比較的美容外科初心者の方でも治療しやすいヒアルロン酸注射・ボトックス注射の治療から切開系の各種フェイスリフトの手術まで多くのメニューをご用意しております。

19_img03レーザー治療も広島県で数少ない日本レーザー医学会認定医として各種最新レーザー機器をご用意いたしております。ぜひ、無料カウンセリングにいらして下さい。あなたの悩みは解決すると思います。

広島プルミエクリニックのフェイスリフトの特徴
オススメする3つのポイント

広島初導入!! ミントリフト2

ミントリフトを利用したフェイスリフトは当院院長 中森が日本美容外科学会総会で発表するなど棘の組織把持力が強いため、多くの医療機関で採用されてきたスレッドリフトです。

ミントリフトⅡは棘の形は同じですが、糸が吸収されるまでの時間が長くなった事により、より長い持続効果を実現することができます。

また、より少ない糸の挿入本数により従来のスレッドリフトと同じ効果を得る事が可能になったため腫れも最小限に抑えられます。

当院では従来のフェイスラインを中心に引き上げて行く長い糸に加えて中顔面を引き上げやすくするための「ミントリフト2mini」も用意しています。
Point
1

パワーアップしたうるおいリフト

うるおいリフトは従来の美容針治療のアップグレード治療であり、注目度・リフトアップ効果もアップしている治療です。

針に対して糸がツイスト状に挿入される事により糸の挿入部位を広げ、コラーゲン生成力をアップさせています。

針の太さ等は従来の美容針治療と変わりないためダウンタイムは変わらず、当日からメイクも可能であるため、気軽に受けることのできるプチ整形であると言えます。

プチ整形で、ハリ・つや・弾力を取り戻し、若々しい肌にすることが可能です。
Point
2

切らないたるみ治療もご用意❗❗

広島プルミエクリニックでは、レーザーによるリフトアップ治療も行っております。

その中でも、ウルトラセルはたるみに関して3層へのアプローチを可能にした最新の治療器もご用意しております。

表皮に集中して照射することで、目元の小じわや毛穴・くすみに効果を発揮し、真皮への照射でたるみの改善を行い、さらに深層の表情筋層に作用させることで、より効果的な引き締め効果を得られます。
Point
3

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)のメニュー・料金

ヒアルロン酸

目尻・眉間・額・鼻根部・目の下・アゴ

4Dロイヤルリフト(6部位)

ナチュラルフェイスリフト

ヒアルロン酸リフト(2本使用マイクロカニューレ付き)

レディエッセリフト(2本使用マイクロカニューレ付き)

4Dロイヤルリフト

スタンダード 6部位  

マドンナリフト(目の上+目の下)

マドンナリフト(全顔+目の上+目の下)

こめかみリフト

ナチュラルフェイスリフト

ミッドフェイスリフト

ナチュラルフェイスネックリフト

前額リフト

法令線ヒアルロン酸(グローバルアクション)

「テオシアル」は治療結果、効果の持続期間、使用感、カスタマーサービスなどの12の選考基準において高い評価を得た、高品質で安全性の高い製品です。

ジュビダームビスタⓇボリューマXC

長期持続型ヒアルロン酸「ジュビダームビスタⓇボリューマXC」通常のヒアルロン酸で、形成した状態の持ちはおよそ1年(時間とともに体内へ吸収されていきます)でしたが、「ボリューマ」は最大2年というメリットがあります。
付け加えて、低分子と高分子の二つの高品質なヒアルロン酸を配合する事により、さらに自然な...
すべて見る 

10~60分程度

68,000円〜87,000円

ご予約・お問い合わせ

ジュビダームビスタ®ボリフトXC

長期持続型ヒアルロン酸「ジュビダームビスタⓇボリフトXC」通常のヒアルロン酸で、形成した状態の持ちはおよそ1年(時間とともに体内へ吸収されていきます)でしたが、「ボリフト」は最大2年というメリットがあります。
付け加えて、低分子と高分子の二つの高品質なヒアルロン酸を配合する事により、さらに自然な張り...
すべて見る 

10~60分程度

68,000円〜87,000円

ご予約・お問い合わせ

プルミエ式 次世代リフト

長時間持続型ヒアルロン酸ジュビダームビスタ®ボリューマXC(深層治療用)と長時間持続型ヒアルロン酸
ジュビダームビスタ®ボリフトXC(浅層治療用)を最大4本使用し、立体・表面それぞれ2つのコースで治療する事により自然で効果的なアンチエイジング治療が可能です。通常価格で4本使用した場合348,000円...
すべて見る 

30~60分程度

3Dメッシュリフト 1本

10本:480,000円

スプリングリフト 1本

顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の他の治療法

広島プルミエクリニックの顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の口コミ(2件)

  •       3.17 (総合満足度)
  • 2
顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の口コミ一覧

広島プルミエクリニックの顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の症例

広島プルミエクリニックの顔のしわ・たるみの整形(リフトアップ手術)の症例をすべて見る(5件)

広島プルミエクリニックの基本情報

クリニック名 広島プルミエクリニック
住所
広島県 広島市中区 中区本通7-29 アイビービル4階
交通手段 広島市内電車「本通駅」より歩いて1分
営業時間 9:00~18:00
休業日 火曜日、日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)
予算 保険診療も取り扱っています
予約 完全予約制です
クレジットカード VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEXがご利用いただけます。
メディカルローン 医療ローン・分割払いがご利用いただけます。
駐車場 百貨店をはじめ多数の駐車場がございます
サービス ポイントカード制度で治療費用5,000円ごとに1個スタンプを押します。(スタンプ1個で100円の割引)
備考 カウンセリングはもちろん、アフターケアまでお気軽にご相談ください
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4214
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【広島プルミエクリニック公式サイト】
ブログ・SNS Dr.CHIHOの美容ブログ
ブログURL プルミエ公式ブログ
SNS Instagram