ただいまの口コミ 94,348 件!

クリニックを探す (登録クリニック2,246件)

広島プルミエクリニック

広島プルミエクリニックの店舗画像

      4.19 (総合満足度) 満足度とは

  • 口コミ 249
  • リアル 249件
  • 開院時間9:00~18:00

リアル
クレーターの箇所が多いので100%の改善は望めません。でも少しでも改善できるようにと考えています

tea*さん

女性 30代 広島県

口コミ広場から予約して実際に施術を受けた方が自身の体験をありのままに投稿するレポートです。

総合満足度       4.41

治療前の説明は十分でしたか? 満足
ご自分の要望・意見を考慮してもらえましたか? 満足
医師・スタッフの態度、対応はいかがでしたか? 満足
院内の雰囲気、設備、清潔感はいかがでしたか? やや満足
待ち時間、予約の対応はいかがでしたか? 満足
プライバシーへの配慮はいかがでしたか? 満足
執刀医、施術者の安心・信頼感はいかがでしたか? 満足
術前、術中、術後の対応はいかがでしたか? 満足
通院予約の取りやすさ、交通の便はいかがでしたか? 普通
術後の精神的、身体的負担はいかがでしたか? やや満足
術後のアドバイスやアフターサポートはいかがでしたか? やや満足
トータルでの費用についてはいかがですか? やや満足
治療結果・効果には満足ですか? やや満足
  • view 2387

施術から3日後のレポート
体験レポート  2017/03/20 投稿 

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

10代からニキビに悩んでおり、できては治って…を繰り返していました。年齢を重ねてニキビができることは大分へってきましたが、その分以前よりもニキビ跡(クレーター)が目だってきたことがとても気になりはじめました。化粧品やサプリメントだけでは自分の肌には納得いく効果が期待できないと考えて、本格的に改善できるレーザー治療にふみこみました。

このクリニックを選んだ理由

レーザー治療も様々あり、今まで強いレーザー治療を2度経験してきました。
どちらも1回が15万円ほどする高額な金額だったと思います。
(4年ほど前なので今以上に高額だったのかなとも思います。)
結果、麻酔をしても涙がでるほど痛く、いくら照射度数が高いレーザーでも1回の照射では自分の期待している効果はみられない、料金が高額な為継続が困難ということを痛感して、治療から遠ざかっていました。

でもやっぱり改善したい!と思い立ち、
高いレーザーを1回受けるよりも、定期的に肌質改善のレーザーを受けにいく方がお財布にも肌の痛みにも耐えられるかも!と考え、レーザー治療をしている病院を探しましたが、地元(田舎)は1回の料金がやはり高額…。

諦めかけながら、ネットで検索してプルミエクリニックさんを知りました。
コースの料金表をみても他の病院よりも低額で、回数で区分されているところもトライしやすいなと感じました。
初回からコースの場合は、1回が無料であったところも嬉しいポイント。
(私のように重度の治療者からすれば長期的に回数重ねていかないといけないことなのでありがたいです。)
※家から病院までの交通費をみてもこちらに通うことを考えたほうが安価でした。

先生が女性だということも大きなポイントでした。
男性の先生だと診察が雑だったりすることが今まで多かったので、細やかな女性目線の美容観点から治療方針を提案していただきたいなと思っていました。
先生のブログから明るい人柄の良さや治療に対する熱心な思いを感じ、「この先生ならなにか変えてくれるかも」と思って治療にふみこむことを決めました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

今までの治療法を踏まえながら、これからどのようにケアしていくことがベストであるかいくつか提案していただけました。
料金的なこと、予測される治療期間の説明等もしていただけます。

施術の内容・痛み・かかった時間

はじめは機械の送風音にビクビクしましたが、レーザー自体はピピピピ!という音と共にチリチリとあてるかんじです。

はじめに傷が深いところを度数が高いレーザーで照射。
最後に全体を照射しています。
度数が高いレーザーは1発ずつ打つ感じなので痛みがそこまでなく、
全体照射のレーザーは連続的に一角を打つのでこちらの方がわたしは苦手です(笑)
現在6回終えましたが、慣れると「あれ、もうおわり?」といったかんじです。
顔の淵や皮膚が薄い部分は刺激が強く感じて苦手なのでその部分は息とめています。(笑)
全体的に我慢できない!というほどではありませんし、これをがんばれば!と思って耐えられてます。
先生も「大丈夫?」と様子みながら打ってくれます。
※ドクター照射の場合は、前回の経過とあわせて照射方法を変えてくれます。

終わった後は、保湿パックをあてます。(追加料金でするかしないか選べる)
その上に冷却パックをかぶせてクーリング。(30分ほど?)

時間がたったら看護師さんがはずしにきてくれて、最後に保湿クリームを塗ってくれます。
マスクをいつも持ってきていますが、以前看護師さんが「ありますか?」と気にかけてくださいました。
忘れてしまったら時はくださるそうなのでありがたいなと思いました。

時間はだいたい2時間程度をみています。

来院から施術後までの様子

診察カードを受け付けで提示するとクリアファイルを渡されます。名前は呼ばれません。
次回の予約もここで確認をとられますので、事前に決めておいてから伺うといいと思います。
受付で長く待たされたということは一度もありません。

治療室に案内されたら、洗顔。
その後、麻酔クリームを塗ってもらい30分(?)ほど放置。
時間がたったら再び看護師さんがきてクリームを削いでくれるので、再び洗顔。

私はドクター照射なので、その後は先生にかわりベッドの上であおむけになった状態で診察。
経過記録として写真もとられます。
アイマスクをつけて、照射されます。
終わったら荷物をもって、身支度は部屋をでたところにあるパウダースペースで整えます。
受付でクリアファイルと引き換えに診察券を受け取ったら終了です。

薬を処方される場合は、本院にいったりするのが少々めんどうです。
靴を脱ぐ場所が狭いので靴の脱ぎ履きを受付の方にあたたかく見守られていると思うと少し恥ずかしいです(笑)
が、慣れてくると平気になってきました。

薬局は本院ビルの1階にあるので受け取りもスムーズです。

現時点までの経過

私自身、傷跡(クレーター)の箇所が多いので100%の改善は望めません。
でも少しでも改善できるようにと考えています。
正直クレーター自体がなくなった!というところはまだ感じられませんが、先生に勧められたドクターズコスメに切り替えたこともあり、相乗効果から肌質は半年前と比べて確実にかわっています!

今まではちょっとしぼんでいたようなお肌がふっくらとなめらかになってきました。
去年のお肌に比べると今のお肌の方が若いです。化粧のりも全然違います。
乾燥したりもする混合肌でしたが、それもなくなりました。
現在はニキビを完治する為に、ビタミン剤と体質改善の漢方薬を処方されています。

6回コースを終えた感想は肌質の改善でした。
肌がきれいになってきたことで、余計にクレーターが気になってきたというわがままな自分もいます(笑)
求めるとキリがありませんが、どん底だったお肌が改善してきていることは実感できます。
目にみえてすぐにわかるものではありませんが、小さな積み重ねで少しでも自分の肌に自信をもてるようにしていきたいです。

6回コースをもう一度続けて継続してみることに思い切って決めました。
※3年間の保証があると聞いたので途中で通えなくなってもまた続けられるということもあり。
今後の変化を楽しみにしています。

その他、クリニックへのメッセージなど

月に一度の自分にかけつ美容dayとして楽しみにしています。
よく顔を合わせるスタッフの方が経過についての声をかけてくださることがとても励みになっています。
また、スタッフの方自身が治療経験者であるということもとても安心感がもてます。
急な変更にもいつも素早く対応してくださり、とても感謝しております。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

施術から8週間後のレポート
結果レポート  2017/05/16 投稿 

施術後どのような経過を辿りましたか?

毎月1回照射を継続しています。重度が高いので、ドクター照射コースをもう一度受けることになりました。
(ここで終わりにするより、肌が活性化している今の時期に継続してもうひと踏ん張りすれば期待している結果に近づきそうであると考えた為)
経過が良好になってきたら、ナース照射に切り替えるor期間をあけての照射に切り替えることを検討しています。

アフターケアの内容とその感想

処方された漢方とビタミン剤を食後に摂取しながら、新しいニキビができないようにしています。スキンケアで使っているエンビロンはビタミン濃度を上げて(現在はクリームが3)、肌の状態をみながら毎日のスキンケアからも改善できるようこつこつ自分の肌を育てています。

満足度、良かった点など

初めの3回ほどは、肌ツヤがアップしたなぁという印象で6回目あたりでようやくクレーターがなめらかになってきたかな?という感覚です。(10代、20代にしていれば代謝率がいいのでより効果が早くみられるのかもしれません)
早くはじめることにこしたことはないなと思いました。
ドクター照射は割高ですが、凹みが目立つ・気になるところを伝えると、部分的に照射を強くしていただけたのでこちらの要望に合わせて照射してもらえることも可能なところがありがたいです。

その他、クリニックへのメッセージなど

1回のレーザー照射で完璧な改善を求めることは難しいですが、継続すれば必ず結果はついていきます。
全く効果が感じられないなぁと思っても、見えないところから少しずつかわってくるところもあると思います。
前半は、正直心がくじけそうになった時期もありましたが、後半からグンと肌状態がかわってきたのでやっぱりがんばって続けてよかったと思いました。
最近、久しぶりにあった知人に「なんか若くなった?」と驚かれたので心の中でガッツポーズしました(笑)

金銭的なことや通院頻度等で悩まれると思いますが、治療方法は通院頻度や予算にあわせて先生やスタッフさんが案内してくれると思いますのでまずはカウンセリングだけでもいってみることをおすすめします(^^)
とりあえずはここまでやってみよう!と目標を小さくきめて治療をしていくのがいいと思います。

ニキビ治療・ニキビ跡の治療のその他の口コミレポート

広島プルミエクリニックの基本情報

クリニック名 広島プルミエクリニック
住所
広島県 広島市中区 中区本通7-29 アイビービル4階
交通手段 広島市内電車「本通駅」より歩いて1分
営業時間 9:00~18:00
休業日 火曜日、日曜日(3連休の時には日曜日診療で月曜日が休みとなります。)
予算 保険診療も取り扱っています
予約 完全予約制です
クレジットカード VISA、Master、JCB、ダイナース、AMEXがご利用いただけます。
メディカルローン 医療ローン・分割払いがご利用いただけます。
駐車場 百貨店をはじめ多数の駐車場がございます
サービス ポイントカード制度で治療費用5,000円ごとに1個スタンプを押します。(スタンプ1個で100円の割引)
備考 カウンセリングはもちろん、アフターケアまでお気軽にご相談ください
電話番号 口コミ広場専用ダイヤル(無料通話)
0066-9688-4214
会員登録がされていない番号から電話された場合、会員登録のご案内をショートメッセージで送付させて頂く場合があります。
HPのURL 【広島プルミエクリニック公式サイト】
ブログ・SNS Dr.CHIHOの美容ブログ
ブログURL プルミエ公式ブログ
SNS Instagram