{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

顔に華が無いように感じ、最初は輪郭形成でカウンセリングお願いしたのですが、目頭切開を受けることに

4.31

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

 参考になった 5

yuyyy

女性

30代

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

顔に華が無いように感じ、最初は輪郭形成でカウンセリングお願いしたのですが、目頭切開を受けることに

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

口コミで有名で、あまり悪い噂も聞かなかったから
輪郭形成ならここだと言われていたから。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

感じが良いとはいえませんが、必要十分な説明と対応をして頂け、質問にはしっかり答えて頂けます。
過不足無い感じです。他所よりは少し割高です。

施術から42か月後

2012/04/01

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

全身麻酔で気付いたら終わっていました。
最初は出来上がりが気に入らずパニックになりましたが、直に落ち着きました。時間もすぐで痛みもそれほどなく、ただ初めて顔にメスを入れて緊張していたので、少し休ませて頂き帰りました。

来院から施術後までの様子

滞りなく流れるように、受け付け、準備、麻酔、説明、確認、休息、から、帰りました。ストレスフリーでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

思ったより早く、見た目の違和感はなくなりました。
自分が思っていた理想とは違いましたが、それはどんな仕上がりでもそう思ってしまうレベルの話だと思うし、丁寧な縫い目で、とてもよかったです。

アフターケアの内容とその感想

よく覚えていませんが、問題ありませんでした!満足です。

満足度、良かった点など

縫い目がきれいで、そっとしておければ、本当に分からないところまで回復します。
私はうっかり整体に行った時に悪気なくさわられてしまったことがあったのですが、それでも、その後も、誰にも気付かれませんでした。
カウンセリングもこちらから聞かないと教えてはくれませんが、意外と親切に色々答えてくれます。

その他、クリニックへのメッセージなど

貴院でお願いしてよかったです。どうもありがとうございました。
皆様にもお勧めします。