{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

レーザー治療器ジェネシスと光治療を組み合わせたシミ治療

銀座肌クリニックのシミ治療は、
・シミの元になるメラニンの排出を促すレーザー治療器「ジェネシス」
・色の薄いシミやそばかすにも有効な光治療器「ライムライト」
・ピンポイントで効果を発揮する光治療器「アキュチップ」
といった治療を組み合わせた、オリジナルの治療です。

色の濃いシミから薄いシミまで幅広い種類のシミ治療に対応しつつ、お顔の全体的なトーンアップや、ハリ・弾力の改善も期待できる、総合的な美肌治療です。

■銀座肌クリニックで行うシミのレーザー治療のメリット
【痛みが少ないシミ治療!】
シミのレーザー治療というと、強い痛みを想像される方も多いでしょう。
しかし、当院は痛みが少ない治療にこだわるクリニック。シミ治療についても、痛みが少ない治療を目指しています。
レーザー治療器であるジェネシスも、じんわり温かい程度で強い痛みはありません。
痛みが心配な方も、安心してシミのレーザー治療を受けていただけます。

【あなたのご希望に合わせたシミ治療プランを提案】
当クリニックのシミ取り治療では、ジェネシスや光治療器ライムライト・アキュチップ、ケミカルピーリング等を組み合わせて治療を行います。
一人一人の症状やご事情により、適切な治療プランは異なります。当クリニックでは、お悩みやご希望の治療期間等を詳しく伺ったうえで、経験豊富な医師があなたに合わせた治療をご提案いたします。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!