{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

色の薄いシミ・そばかすも改善できる光治療 アキュチップ

アキュチップは、色の薄いシミやそばかす、ニキビ跡の赤みなどに有効な、最新のフォトブライト光治療です。
光治療とは、レーザー治療よりも幅広い波長を利用して表皮や真皮に対して熱を加え、肌の若返りを促進する治療です。
アキュチップは従来の治療では難しかった「色素の薄いシミ」にお悩みの方や、比較的小範囲で「そばかす」「ニキビ跡の赤み」「赤ら顔」「小鼻周辺の赤み」など複数のお悩みがある方に特におすすめの治療法です。

■アキュチップのメリット
(1)色の薄いシミ、そばかすにも高い治療効果がある
一般的な光治療「フォトフェイシャル」や「フォトRF」は色の濃いシミに効果があり、色の薄いシミやそばかすの改善は難しいという問題点がありました。
しかし、アキュチップは茶色と赤色に反応する光を用いており、色の薄いシミやそばかす、ニキビ跡の赤み、赤ら顔、小鼻周辺の赤みに高い治療効果があります。他の光治療で効果を得られずあきらめていた方にもご満足いただいております。

(2)照射範囲が狭いため、患部以外の皮膚に負担が少ない
アキュチップは照射範囲が直径約6mmと小さく、レーザー治療のようにスポット照射が可能で、患部以外の皮膚に負担が少ないシミ治療が可能です。
そのため個人差がありますが、多くの場合1回の照射でシミが薄くなったのをご実感いただけます。

(3)ダウンタイムがほとんどない
治療中は輪ゴムで弾かれるような感覚があります。通常は必要としない場合が多いですが、患者さまのご要望に応じて表面麻酔(別途料金)もご用意しております。
治療直後からメイクができ、入浴や洗顔にも制限はありません。治療後にテープなどで保護する必要もございませんので、日常生活に支障をきたしません。


■銀座肌クリニックで行うアキュチップ治療のメリット
【ライムライトとの組み合わせ治療で、自然で美しい仕上がり】
アキュチップは照射範囲が狭いスポットタイプの光治療器のため、アキュチップ単体で照射した場合には、照射部位だけが白くなってしまう場合があります。
銀座肌クリニックでは、単に「今あるシミを治療する」だけではなく、シミ治療をはじめ全ての治療において、“お悩みを改善し、より美しい肌になっていただく治療”を目指しております。
そのため、当クリニックではアキュチップ単体での照射は行わず、お顔全体に照射できるライムライトでシミを薄くし、さらに気になる部分のみアキュチップ治療を行いシミ治療効果を高めております。
自然で美しい仕上がりを大切にしているため、アキュチップのみでの治療は行っておりませんがご了承ください。

口コミ評価・満足度

3人がレビューしました!

3人がレビューしました!