{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

薄いシミ・そばかすにも有効!日本人向け光治療 ライムライト 

ライムライトは、色の薄いシミやそばかすにも有効な、最新のフォトブライト光治療です。
光治療とは、レーザー治療よりも幅広い波長を利用して表皮や真皮に対して熱を加え、肌の若返りを促進する治療です。

■ライムライトのメリット
(1)色の薄いシミ、そばかすにも高い治療効果がある
一般的な光治療「フォトフェイシャル」や「フォトRF」は色の濃いシミに効果があり、色の薄いシミやそばかすの改善は難しいという問題点がありました。
しかし、ライムライトは色の薄いシミやそばかすにも高い治療効果があり、他の光治療で効果を得られずあきらめていた方にもご満足いただいております。

(2)日本人の肌に合わせた光治療器だから、治療効果が出やすい
従来の光治療器は、西洋人向けに開発された規格を日本人向けに設定し直している機器がほとんどです。
ライムライトは開発段階から日本人医師が監修したため、色白の肌から色黒の肌まであらゆる肌質に対応しており、日本人の肌トラブルに対して高い治療効果があります。

(3)ダウンタイムがほとんどない
他の光治療では施術中に痛みを感じるものもありますが、ライムライトはほとんど痛みがありません。
照射数にもよりますが、施術時間は10分~20分程度ですので、お仕事終わりでも治療が可能です。
治療直後からメイクができ、入浴や洗顔にも制限はありません。

■銀座肌クリニックで行うライムライト治療のメリット

【患者さまの症状に合わせた治療プラン】
ライムライトはシミやそばかすの他、様々な肌トラブルに対して治療効果があります。
そのため、複数の症状を同時に改善することが可能です。
例えば、「シミも気になるけど、毛穴の開きも気になる…」という方には、照射レベルを調節し、シミ改善に効果的な表皮と、毛穴の開き改善に効果的な真皮の両方に光を照射するなど、オーダーメイドな治療プランをご提案しております。

【他治療との相乗効果でさらに治療効果がUP】
1回で美肌効果を実感いただけることが多いライムライトですが、他の治療と組み合わせて施術することにより、さらなる美肌効果を発揮したり、治療期間を短縮することができます。
「ケミカルピーリング」や「イオン導入」など、よりライムライトの効果を高める治療も充実しておりますので、経験豊富な医師が適切な治療の組み合わせをご提案いたします。

口コミ評価・満足度

32人がレビューしました!

32人がレビューしました!

症例

女性30代

頬のシミに悩んでいた30代女性

259,000円

(施術を受けた方の平均費用)

光治療 肝斑治療 そばかす治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 毛細血管拡張症・赤ら顔 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の引き締め くすみ治療

詳しく見る