{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

コラーゲン再生を促すジェネシスで、毛穴レスな「なめらか肌」に

ジェネシスは、肌の角質層及び表皮から真皮上層に働きかけて、コラーゲンの再生を促す美肌に特化したレーザー光治療器です。

レーザーによる熱刺激を与えることで、下記のような多角的な美肌効果が実感できます。

1.コラーゲンの再生を促して肌を引き締め、キメを整えます。
2.真皮上層部の微小脈管構造に作用し、赤ら顔を改善します。
3.肌表面にも作用するのでうぶ毛の除毛効果があります。
4.血行を促進するので、うっ血が原因の青クマにも効果的です。
5.レーザーピーリング効果も期待できるため、古い角質を除去してターンオーバーを正常化します。
これにより毛穴のお悩みや肌質の改善にも効果的です。

■ジェネシス治療のメリット
(1)FDAに認められた高い治療効果!
下記の疾患については、FDAの厳しい審査基準をクリアしているため、特に高い治療効果が望めます。
・シワ
・血管病変(毛細血管拡張症など)
・酒さ(赤ら顔、小鼻の赤み)
・シヴァット多形皮膚萎縮症(色素沈着、皮膚萎縮、毛細血管拡張が混在した症状)

※FDA…アメリカ食品医薬品局。食品、医薬品、化粧品、医療機器などの様々な製品について、その認可や違反品の取締りなどを行う政府機関で、日本の厚生労働省にあたります。

(2)1回の照射で効果を実感できる!
個人差がございますが、ジェネシスは他の治療に比べ、1回の照射で肌のざらつきやくすみ、ハリなどが改善され、化粧ノリの良さを実感できる施術です。
そのため、結婚式など大切なイベントの前などに、スペシャルケアとしてご利用される方もいます。

さらに5~10回継続して治療を行うことでより高い治療効果がありますので、当クリニックではお得な5回コースをご用意しております。

(3)強い痛みの心配は不要!
他のレーザー治療では施術中に強い痛みを感じるものもありますが、ジェネシスは肌から数センチ離れたところで照射するため、強い痛みを感じることはありません。
他のレーザー治療機器特有のパチパチとした刺激もなく、照射時は温かいミストを浴びているような感覚で、照射直後からお化粧が可能です。エステ感覚で心地よく治療を受けていただきながら、医療機器ならではの高い治療効果を実感いただけるため、多くの患者様にお喜びいただいております。

■銀座肌クリニックで行うジェネシス治療のメリット

【オーダーメイドの治療プラン】
当クリニックでは、同じ機器を用いた治療でも、患者さまごとに治療プランを変えてオーダーメイドの治療を行います。
経験豊富な医師が患者さまお一人お一人の肌質や症状を的確に診断し、オーダーメイドの治療プランをご提案しますので、高い効果があります。ジェネシス施術中は、お悩みの深い部分に重点的に照射を行い、照射レベルも患者さまに合わせて細かく調整しますので、「1回の照射でシミが薄くなった」「肌のキメが整った」「肌トーンが一段階アップした」などご満足の声をいただいております。

【他治療との組み合わせでさらに治療効果がUP!】
様々な肌トラブル改善効果のあるジェネシスですが、他の治療と組み合わせて施術することで肌トラブルをトータルでケアすることができ、さらに美肌効果が高まります。
<治療種類と効果>
・ライムライト:ニキビ・ニキビ跡・毛穴の開き・ハリ・シミなど(治療の困難な薄いシミにも効果的)
・タイタン:シワ・たるみ・目の下のクマ・ニキビ跡・首のシワなど
・ケミカルピーリング:ニキビ・ニキビ跡・色素沈着・毛穴・くすみ・肝斑など
・イオン導入:ニキビ・ニキビ跡・毛穴・小ジワ・くすみ・肝斑・目のクマ・顔のたるみなど

口コミ評価・満足度

27人がレビューしました!

27人がレビューしました!

症例

女性30代

頬のシミに悩んでいた30代女性

259,000円

(施術を受けた方の平均費用)

光治療(IPL) 肝斑治療 そばかす治療 老人性色素斑(一般的なシミ) 炎症後色素沈着 赤ら顔(毛細血管拡張症・酒さ) 毛穴の黒ずみ解消 毛穴の開き治療 くすみ・美白

詳しく見る