{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

人目につきやすい腕だから、どこから見ても美しくキープ!

腕は季節を問わず、人目につきやすい部分です。夏にノースリーブや半袖の洋服を着るときはもちろん、七分袖から出ている手首や、ジャケットから出ている指の毛も、意外と人目に付くものです。
美しさを維持しようと、自然に自己処理の頻度が高くなっていませんか?カミソリや電気シェーバーによる自己処理で、「毛がのびてきたらすぐ剃る」ことを繰り返していると、誤って肌表面を傷つけてしまったり、角質を削り取ってしまったりと、肌にダメージを蓄積してしまう心配もあります。

■腕の脱毛のメリット
腕の脱毛をすることで、日々繰り返していた自己処理の必要がなくなるため、肌表面を傷つける、角質を削るなどのダメージを与えるリスクが軽減されます。さらに炎症などの肌トラブルを予防できるため、ムダ毛のない美しい肌を保つことができます。毛がなくなり、肌が明るくなることで、腕が細く見える効果もあります。
また、これまで自己処理にかけていた時間を、趣味や家事など他の時間に使うことができるため、日々の生活にも余裕が生まれます。美しい肌を維持することで自信が生まれ、精神的にもプラスの効果が期待できます。

~銀座肌クリニックで行う腕脱毛のメリット~
【痛みを感じやすい指部分は出力を調整!】

医療脱毛は、同じ脱毛機を使っても、個人によって痛みの程度が変わってきます。また、同じ腕でも、二の腕やひじ周辺に比べ、手の甲や指などは特に痛みを感じやすい部分です。
当クリニックでは、痛みを感じやすい部位を熟知した医師または看護師が、部位に合わせて出力を調整しながら施術を行いますので、安心です。

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!