{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

とことん痛みを抑え、あらゆる肌質・毛質に対応できる永久脱毛

銀座肌クリニックの脱毛は、こだわりのレーザーと丁寧な施術による【徹底的に痛みを抑えた医療レーザー脱毛】!
痛みがどうしても心配な方に好評です。

さらに、日焼け肌や色素沈着が目立つ肌、濃い毛にも産毛にも永久脱毛効果を発揮するレーザー機器をご用意しているので、脱毛経験はあるけれど、満足できなかった……という方にもオススメです。

時間をかけた丁寧なカウンセリング・診察は、「こんなに説明してもらえるの!?」と驚かれるほど。施術は完全個室で、経験豊富な女性スタッフが行います。

医療レーザー脱毛の結果はもちろん、質にもこだわりたい方にぴったりなクリニックです。

※銀座肌クリニックの医療レーザー脱毛は自由診療です。

オススメする3つのポイント

銀座肌クリニック

こだわりレーザーと丁寧な対応で、痛みに弱い方も安心!

銀座肌クリニックでは、
● YAGレーザーとダイオードレーザーの2種類の脱毛機器を部位によって使い分け
● 経験豊富なスタッフが都度お声掛けし、強度・角度も細かく調整しながら丁寧に行う施術
によって、痛みの少ない脱毛を実現します。

銀座肌クリニック

どんな肌質、毛質でもOK!他の脱毛で満足できなかった方に好評

肌の色が原因で脱毛を断られてしまった経験がある方や、他の脱毛では毛が抜けずに残ってしまった方なども、銀座肌クリニックには多くいらっしゃいます。

銀座肌クリニックの脱毛レーザーは、
● 日焼け肌、色素沈着、色黒の方
● 男性のような濃くて太い毛
● 顔などの細かいうぶ毛
など、あらゆる肌質・毛質に対応。しっかりとした脱毛効果を実感いただけます。

銀座肌クリニック

完全個室で内装にもこだわり。安心して通える環境づくり

平均5回程度の通院が必要な医療レーザー脱毛。クリニックの雰囲気はとても重要です。そのため、銀座肌クリニックでは心地よい環境づくりに努めております。

● 施術はプライバシーを守れる完全個室で行います。
● 完全予約制なので待ち時間は短く、他の患者様と顔を合わせることはほとんどありません。
● 強引な勧誘などは一切行わず、ご納得いただけた施術・治療のみ行います。

内装にもこだわり、高級ホテルのようなくつろぎの空間をご用意しています。

口コミ評価・満足度

55人がレビューしました!

55人がレビューしました!

医療脱毛の詳しい治療法