{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

クリニックDo田園調布のシミ治療!

シミとは、、、

シミのできる原因は様々ですが、その大半は紫外線によるものです。

健康な皮膚は、紫外線を浴びると紫外線から皮膚の細胞を守ろうとする防御機能が働き、メラニンという黒い色素を作り、紫外線の刺激から組織を守ろうとします。
メラニンが上手く剥がれ落ちることができず、1箇所にメラニンが蓄積して塊となり、シミとなって残ってしまうのです。

当院では様々なシミに対応出来ますので、まずはご相談下さい!

オススメする3つのポイント

クリニックDo田園調布

フォトRFオーロラによる治療

光エネルギー(IPL)で表皮にあるメラニンの塊にダメージを与え小さく分解し、高周波(RF)が真皮層に熱エネルギーを届けてコラーゲンを活性化します。小さく分解されたメラニンは、ターンオーバーの促進により排出されていきます。シミやくすみの解消だけでなく、肌全体をレベルアップさせる施術です。

クリニックDo田園調布

QスイッチYAGレーザーによる治療(レーザートーニング)

気になる部分にある色素の種類や深さに合わせてレーザーでシミを除去します。表在性色素疾患と深在性色素疾患では、波長を変えてそれぞれに適切な施術を行う必要があるため、事前にシミの種類を正しく診断し、余計な肌トラブルを防ぎます。肝斑には禁忌とされてきたレーザー治療ですが、フラットに照射できるメドライトによるレーザートーニングは効果的かつ確実に肝斑治療できる画期的な施術です。開いた毛穴やくすみにも効果があります。

クリニックDo田園調布

様々なしみのお悩みに対応しています。

日光性色素斑、
ソバカス、肝斑、
表在性色素疾患
真皮メラノサイトーシス(ADM)
深在性色素疾患など、
シミやくすみの種類を正確に診断し、適切な治療方法で白い肌を取り戻します。

口コミ評価・満足度

6人がレビューしました!

6人がレビューしました!

症例

女性40代

フォトフェイシャル(モニター価格)

49,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

シミ取り・肝斑・毛穴治療の詳しい治療法