{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

2019年12月に当院で新導入!ハイドラフェイシャル!

◆ハイドラフェイシャルとは?
―――――――――――――――
ウォータージェットで肌表面や毛穴の奥の汚れを徹底的に洗浄、除去し潤い補給まで行う美肌治療です!

【特徴】

①マイクロダーマアブレーション(物理的研磨)×ケミカルピーリング×美容成分導入の3つの作業を同時に行うことが可能です。
⇒肌や角質の除去と同時にクレンジングや保湿を行うことができます!!!

②ハイドラフェイシャルは肌のタイプを選びません。

③水流を使うためにダウンタイムは少なく治療後すぐにメイク可能です!

【期待される効果】

・ニキビ改善
・角質の除去
・角栓の除去
・美白
・肌のくすみ改善

オススメする3つのポイント

クリニックDo田園調布

ニキビとは?

そもそもニキビは、毛穴に皮脂がつまりアクネ菌が増殖し、毛穴の中で炎症を起こしてしまう病気です。

思春期になると男子はもちろん、女子も男性ホルモンの比率が高くなり、分泌される皮脂が増加します。

そのため毛穴に皮脂がたまりやすく、すぐにニキビができるのです。つまり思春期には、誰でもニキビができやすいと言えます。

クリニックDo田園調布

FDAも認めたClear+Brilliantとは

Clear+Brilliant(クリア・アンド・ブリリアント)を使用します!

Clear+Brilliantとは、、、

肌を傷つけないフラクショナルレーザー技術を使用し、古い角質を落とし新しい肌を表面に導き、肌本来の若々しさを取り戻します!

ストレスを受けたお肌や老化したお肌をふっくらなめらかな若々しいお肌へと導きます!

この機会に是非お試しください!

クリニックDo田園調布

お顔のお悩みは当院にお任せ下さい!

相談だけでも構いませんし、すぐに施術をお勧めすることもありません。

美容皮膚科の診療にご不安がある場合や、実際にどんな施術が可能なのか知りたいとお考えでしたら、お問い合わせください。

加齢によるシミやシワなど、以前ならあきらめるしかなかったものが今はきれいに解消できるようになってきています。
美容皮膚科の診療は近年大きく進化しており、さまざまなお悩みや肌トラブルの解決を可能にしています。

美を追求されている方はもちろん、あきらめていたお悩みがある方、美容皮膚科の診療が初めてでご不安な方も、どうぞお気軽にご相談ください。