{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

美容点滴を使用した内側からの美肌治療

近年、体の内側からアプローチし悩みを改善する美容点滴がとても注目を集めており、人気の治療となっております。

美容点滴・注射は、美容と健康に必要な成分をより素早く体に吸収させることができ、お肌と身体のコンディションをベストに保つことが可能です。

注射であれば数分で治療が終わりますので、時間のない方にもおすすめです。

当院では、多種多様な種類の点滴・注射をご用意しており、患者様に合ったものをご提案することが可能です。

美容点滴・注射にご興味をお持ちの方もお気軽にご相談ください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

♢手軽に様々なお悩みを改善するプラセンタ注射♢

プラセンタとは、ヒト胎盤由来の成分で作られた美容注射です。

しみ、くすみ、シワ、たるみ、に きび、肌荒れ、乾燥、毛穴の開きなど、お肌全般のトラブルを解消します。

また、真皮の線維芽細胞に働きかけ、健やかな肌へ導くコラーゲン、ヒアルロン 酸、エラスチンの生成を促進するため、美肌作りにもぴったりです。

更に、代謝の向上・免疫力の活性化 作用により、疲労、肩こり、冷え症、更年期障害などの軽減も期待できるため様々なお悩みを同時に改善することができます。

イデリアスキンクリニック代官山

♢注射で白く美しく♢

「シミを改善して白くなりたい!」
という女性は多くいらっしゃるのではないでしょうか。

そんな女性に手軽にシミを改善し、色白肌になっていただけるよう美白注射をご用意しております。

美白注射は、ビタミンCやトラネキサム酸の働きで、メラニンの排出を促進し出来てしまったシミを薄くすることが可能です。

また、メラニンの生成を抑制することで新たなシミの発生を抑える効果もございます。

ピーリングやレーザーなどのシミ治療にプラスすることで、より効果がアップします。

イデリアスキンクリニック代官山

♢人気高濃度ビタミンC点滴♢

美容点滴の中で一番の人気を博しているのが「高濃度ビタミンC点滴」です。

「高濃度ビタミンC点滴」を体内に点滴することで、美白・美肌・エイジングケアなどの効果に加え、疲労回復や免疫力アップなどの効果が期待できます。

また、内服薬では摂取できる量に限界がありますが、点滴では直接血液中に投与するので
より効果的な量を摂取することが可能です。

日焼け前や日焼け後のケア、日頃のお肌や体調を整えるケアとしてお勧めです。

再生医療・美容点滴の詳しい治療法