{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

効果の高いリフトアップ治療は当院へ!

シワ・たるみの改善法は様々あり、近年は切らない治療法に注目が集まっております。

しかし切らない治療を希望される患者様から、
「切らないけど本当に効果があるの?」
「痛みが少ないって本当?」
「ダウンタイムは本当にないの?」
といったご質問をいただきます。

当院では、治療効果の高い3台の機器を使用しておりますので、切らない治療であってもしっかりとしたリフトアップ効果を実感することが可能です。

実績と経験豊富な医師が、症状に合った治療機器を選択し、ご提案いたします。

シワ・たるみでお悩みの方も是非当院へご相談ください。


※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

♢ピーンと張るような引き締まり感♢

高周波によって、真皮層のコラーゲン生成を促したるみを改善できるのが最新の治療器「イントラジェン」です。

レーザーや赤外線では届かない、深部にまで熱を届けることで、フェイスラインをスッキリさせ、キュッと引き締まった小顔へと導きます。

他の治療機器と異なり、"面"でなく"線"で照射するため、痛みが少なくお肌を傷つける心配はございません。

ダウンタイムもほとんどないため、ショッピングの途中やお食事前でも治療が可能です。

治療後からピーンと張ったような引き締まり感を実感できることも魅力の1つです。

イデリアスキンクリニック代官山

♢目元の小じわもきれいに改善♢

「イントラセル」は高周波によって、真皮層のコラーゲン生成を促したるみを改善できる最新の治療機器です。

「イントラセル」は高周波をドット状に照射することで、肌の表皮へ即効的に働きかけ、毛穴をキュッと引き締めると同時に、ハリのある肌へ導きます。

デリケートな部分である、目元や口元のギリギリまで照射することが出来るため、目もとや口元の小じわ改善にも効果的です。

ダウンタイムがほとんどなく、治療後すぐにメイク可能です。

「イントラセル」も、ショッピングの途中やお食事前でも気軽に治療を受けて頂けます。

イデリアスキンクリニック代官山

♢リフトアップと美肌を同時に♢

「スキンタイトニング」というジェントルマックスレーザーを使用した、皮膚引き締め治療。

初期のたるみに効果を発揮します。

従来のレーザーを使用したリフトアップ治療とは異なり、痛みが少なく、肌にシャワーを当てる感覚で、皮膚の内部にゆっくりと熱を与えることで、深部のコラーゲンにアプローチします。

皮膚の奥深くまで、レーザー光が到達するため、肌表面だけでなく、内側からの引き締め効果が期待できます。

たるみや小じわ、キメや毛穴の目立つ肌におすすめです。

施術後は肌に張りが出ることはもちろん、モチモチした弾力感を得ることが可能です。

また、レーザー治療のため肌の透明感もアップします。

HIFU・照射系リフトアップ治療の詳しい治療法