{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

丁寧な施術、美しい仕上がり

当院では、炭酸ガスレーザーとALEXレーザーを中心に使用して、ホクロ・イボの除去をしております。

ホクロの大きさや濃さなどの状態を医師がしっかりと診察し、患者様に合った治療法をご提案いたします。

日本皮膚科学会の認定専門医が、気になるホクロをキレイに除去いたします。
お気軽にご相談ください。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

♢ホクロ以外の肌を傷つけない『ALEXレーザー』♢

「ホクロを取りたいけど、できれば肌に負担をかけたくない」
そんな方にも、ALEXレーザーによるホクロ除去がおすすめです。

ALEXレーザーは、黒や茶の色素をもつホクロにのみ反応します。
お肌へ照射した際には、ホクロにピンポイントでアプローチができ、周りの皮膚を傷つけることはありません。

ホクロの濃さや大きさによって治療回数は異なり、通常、複数回の治療が必要となります。

イデリアスキンクリニック代官山

♢盛り上がったホクロにも効果的『CO2レーザー』♢

CO2レーザーは、水分に反応して熱エネルギーを発生させるレーザーです。
気になる部分に照射することで、ホクロ・イボを蒸散させて削ります。

「削る」といっても出血はほとんどなく、3~6か月で赤みが自然に消えていき、きれいな皮膚へと変化していきます。

医師がしっかりとカウンセリングを行いますので、ALEXレーザーとCO2レーザー、どちらがご自身に合っているのか判断に迷っている方もお気軽にご相談ください。

イデリアスキンクリニック代官山

♢仕上がりの美しさにこだわり♢

「顔に小さいホクロがいくつもあって気になる」
「1つしかホクロはないけど、場所がイヤだから取りたい」
「首元のイボが隠せなくて困ってる」

「お顔」や「首元」など目立つ位置にあるホクロ・イボこそ、きれいに除去できなければ意味がありません。

当院は美肌治療を多く手掛けるクリニックです。
ただ悩みをなくすのではなく、美白剤を処方する等して、治療後きれいに仕上がるように心がけています。

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法