{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 近隣の予約可能なクリニック

『年齢を重ねても誇れる素肌』で輝く毎日を過ごすために

患者様一人一人が年齢を重ねても誇れる素肌であることを目指し、確かな効果によるご満足はもちろんのこと、安全性を最優先にした治療をご提供したいと考えております。

特にシワ、たるみのエイジングのお悩みについては、ごく自然な仕上がりと、治療後の状態を保つことを考え、通いやすい価格設定にこだわっています。

美肌治療については一人一人の症状に合わせた『美肌プログラム』を用意しており、患者様のご希望に沿った治療内容をご提案しております。

今日だけでなく、これからがさらに輝く毎日であるために、あなたのパートナークリニックとして皆様の『綺麗』をサポートいたします。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

信頼と実績のある医師による治療

イデリアスキンクリニック代官山は、大学病院における臨床経験が豊富な、信頼と実績のある医師による丁寧な診察、安心治療、治療後の美肌・美容ケアを行っております。

患者様の安全を第一に考える当院では、十分な臨床データで安全性と効果が確認されいている治療方法だけを患者様にお勧めしております。

また、カウンセリングもきめ細かく、まずは現在かかえているお肌の悩みと、目指すお肌の状態についてお伺いし、治療方法、治療期間、費用など患者様が納得された治療をすすめてまいります。

特に目立ったトラブルが無い方も、エイジングケアやより良いお肌にするためのプログラムをご用意しておりますのでお気軽にご相談ください。

イデリアスキンクリニック代官山

当院独自の美肌プログラム

一人一人お肌の状態は異なり、お悩みも人それぞれです。
もちろん、これからのなりたい肌も人それぞれです。

当院では、お一人一人の肌状態、ご希望に応じた治療内容をご提案できるよう『美肌プログラム』をご用意しております。

経験と実績豊富な医師が肌の状態を見極め、治療方法を組み合わせ、治療期間、治療間隔等をご提案いたします。

「どういう肌になりたいか」
「いつまでに治したいか」
等詳しくお話しください。

もちろん、ご予算も考慮した治療をご提案いたしますのでご安心ください。

イデリアスキンクリニック代官山

エステティックサロンのようなリラクゼーション

患者様一人一人に安心しておくつろぎいただけるよう、落ち着いた色調のインテリア、居心地の良さに配慮した照明を使用した院内となっております。

1つ1つの部屋は機能性に優れており、安心感ある六角形のルーム構成となっております。

治療についても、熟練したスペシャリストが治療前のクレンジングから治療後のお仕上げ(保湿ケア)まで担当し、まるでエステティックサロンのような心地よいトリートメント施術と満足感が得られるメニューもご用意しています。

特別トリートメントルームをご用意しており、お化粧直し用のスキンケア製品・化粧下地製品も完備しております。

診療一覧

イデリアスキンクリニック代官山の口コミ

医師・スタッフ

基本情報

クリニック名

イデリアスキンクリニック代官山

3


住所

東京都 渋谷区 代官山町17-6 代官山アドレス ディセ内


最寄駅

代官山駅より徒歩2分


営業時間

10:00~13:00/14:30~18:30

休業日

日祝祭日


電話番号

このクリニックはポイント対象外です


HPのURL

http://www.iderea.jp/


モバイル版 HPのURL

http://www.iderea.jp/


ブログ・SNS

http://www.iderea.jp/staffdiary/index.html