{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ムダ毛をなくしながら、『美肌』を目指しませんか?

「ムダ毛をなくしながら、『美肌』を目指せる。」

そんな女性にとって嬉しい効果を期待できるのが、当院の医療脱毛です。

ただムダ毛をなくすだけではなく、使用する脱毛機器のレーザーには「毛穴を引き締めて毛穴を目立たなくする効果」や、「レーザー照射による肌内部のコラーゲン産生により肌にハリをもたらす効果」がございます。

また、美肌治療を数多く手掛ける当院だからこそ、患者様の『肌のお悩み』を踏まえ『なりたい肌』を目指せるような施術を行うことが可能です。

また、脱毛施術では、医師が患者様の肌に合った照射レベルを設定いたします。
一石二鳥な医療脱毛は、ぜひイデリアスキンクリニック代官山へご相談くださいませ。

※自由診療になります。

オススメする3つのポイント

イデリアスキンクリニック代官山

◇脱毛機器ジェントルマックス◇

アレキサンドライト式のジェントルマックスという脱毛機器を使用し、脱毛を行います。

ジェントルマックスは日本で一番導入されている脱毛機器で、アレキサンドライトレーザーは「日本人の肌とよく合っている」と言われています。

また、毛を生やす組織の毛母細胞を破壊するため、脱毛の効果があることはもちろん『美肌』効果もあるレーザーです。
毛穴引き締め&肌にハリをもたらすので、脱毛と一緒に美肌を目指せます!

イデリアスキンクリニック代官山

◇美肌のプロが手掛ける脱毛◇

当院は美肌治療を数多く手掛けるクリニックです。
肌状態を見極めて、患者様のなりたいお肌に近づけるための治療を組み合わせてご提案しています。

脱毛に関しましても、希望部位の肌状態を診察しレーザー照射が可能かどうかしっかりと確認いたします。

脱毛以外に肌のお悩みがある方も何なりとご相談ください。
繰り返す自己処理による「乾燥」や「肌荒れ」が気になる方も、お気軽にどうぞ。

イデリアスキンクリニック代官山

◇患者様に合った脱毛プラン◇

「レーザー脱毛をしたことがないから不安」という方でも、まずは1回の施術からお試しいただけます。

また、「小さい範囲」での脱毛をお考えの方にも、ショット照射を行うことが可能です。
(顔1ショット 1,000円/体1ショット 500円)

医師と相談しながら患者様のなりたい肌に合わせて脱毛プランを組みましょう。

医療脱毛の詳しい治療法