{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

コースが一通り終わった後に様子を見ようと思い終了しましたが、強引な勧誘などはなく良かったです

3.77

参考レポートはどなたでも投稿できるレポートのため、信憑性・事実性は皆さまのご判断でお願いします。

はな

女性

40代 東京都練馬区

施術を受けたキッカケ、施術前のお悩み

都内の美容皮膚科に通っていましたが近所で通える所はないかと思いこちらに行ってみました。
シミや肌状態がよくなればと思い美容皮膚科を選びました。

カウンセリングレポート

治療前の説明

患者意見の反映

医師・スタッフの態度、対応

院内の雰囲気、設備、清潔感

待ち時間、予約の対応

プライバシーへの配慮

通院のしやすさ


このクリニックを選んだ理由

駅からも近くホームページで料金など明確に載っていましたのでこちらを選びました。

カウンセリング・施術前の説明を受けた感想

基本的には先生のお話とメニューの説明、料金説明でした。
もう少しこんな感じになるなどの写真ややった方の感想などあるとわかりやすいかなと思いました。

ただ都内の美容皮膚科に通っていた頃の料金と比べてお安く感じました。

施術から19か月後

2016/11/30

執刀医、施術者の安心・信頼感

術前、術中、術後の対応

術後の精神的、身体的負担

術後のアフターサポート

トータルでの費用について

治療結果・効果の満足度


施術の内容・痛み・かかった時間

特に痛みもそんなになく、1時間程度で終わりました。

来院から施術後までの様子

広いクリニックではないので、施術室に1人という感じでした。
先生のカウンセリングはさらっと終り、その後はスタッフの方が施術するという流れでした。

施術後どのような経過を辿りましたか?

特に痛みもなく、日常生活に支障をきたす事はありませんでした。

アフターケアの内容とその感想

日焼け止めと保湿をしっかりするように言われました。

満足度、良かった点など

コースが一通り終わった後に様子を見ようと思い終了しましたが、強引な勧誘などはなく良かったです。
肌の調子もよくなり、総合的には満足しています。

その他、クリニックへのメッセージなど

駅から近いので通いやすいと思います。
先生だけでなく、受付の方々も感じがよく、質問にもいろいろ答えていただけます。

ただ広いクリニックではないので、リラックスや高級感を味わいたい方は違いのかなと思います^^;

予約も取りやすいわけではないので、たくさん通いたい方向けではありませんが、私はその分1人1人に対応していただける感じが好きなのでまた機会があれば行きたいと思います。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療