{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

目元のお悩み、解決しませんか?

■院長は大手美容外科出身!
■六本木駅より徒歩0分!

アリア六本木クリニックでは、患者様のご希望に寄り添った丁寧な診療をめざしております。

+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+.――゜+

目元にシワがあるだけで何歳も年をとっているように見えてしまいます。
アンチエイジングを考えるうえで、目元のシワは非常に重要な要素です。
しかし、目元のシワを改善するという治療が実は非常に難しいことであることはあまり知られていません。というのも、シワには様々な種類があり、そのすべてを改善するというのは非常に難しいと言えます。

当院では注射するだけで改善が期待できるクマ治療『ライトアイズウルトラ』、『リデンシティ1、2』等、ご来院頂いた方のお悩みを解決出来るよう、数種類の施術方法をご用意しております。
お一人お一人の肌質や目元に合った施術をご提案いたします。
どんなお悩みもお気軽にご相談下さい。

オススメする3つのポイント

アリア六本木クリニック

うるうるした女性らしい目元へ!【ヒアルロン酸涙袋形成】

涙袋は華やかな目元を演出するのに重要なパーツです。
ホルモンタンクやフェロモンタンクと呼ばれるほど、女性らしさを印象付けます。

まったく涙袋が無い方も、アリア六本木クリニックのヒアルロン酸注入で、ぷっくりとした可愛らしい印象の涙袋を叶えませんか?

【こんな方におススメ!】
━━━━━━━━━━━━
■目元を大きく見せたい
■可愛らしい印象の目元になりたい
■手術はしたくない
■ダウンタイムのない施術がいい

アリア六本木クリニック

肌を再構成し、みずみずしい肌を取り戻す!『リデンシティ』

お肌は年齢を重ねるにつれ、コラーゲンや含有水分量が減少します。そのためお肌のハリが無くなり、しわたるみ等が徐々に目立つようになっていきます・・・

そこで『リデンシティ』を勧める理由‼‼
   ━━━━━━━━
⇒ リデンシティⅠはお肌に【10種類以上の美容成分を注入】することにより、肌細胞の密度が増加し、再構築されるのをサポートします。
この治療により【お肌は徐々にコラーゲンや含有水分量が増え】、ハリ・しわが改善していきます。

また、『リデンシティ』はヒアルロン酸の中でも【特に柔らかい】ヒアルロン酸です。

定期的に治療を重ねることで、老化した肌の土台を再構築し、本来肌が持つ美肌力がよみがえります。額のシワ、首のシワなど適応部位が広いのも魅力です!
さらに継続的に治療することで【肌そのものが若返ります】。

アリア六本木クリニック

頑固なクマを注射で治します!!『ライトアイズウルトラ』

クマでお悩みの方へ・・
『ライトアイズウルトラ』はスゴイんです!
━━━━━━━━━━━━
ライトアイズウルトラは、イデバエなどメソセラピー治療で知られるイタリアのプロモイタリア社が製造する【目周囲専用のメソカクテル】です!

治療が難しい目の下の青クマを、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   注射するだけで改善が期待できます!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
また、目の周囲の皮膚が薄い部分への注射も可能なので、【小じわやハリ】にも効果が期待できます!

<成分>
・ラスカル:血管保護成分
・ブラックベリー:弾力性を促す
・ヘキサペプチド:筋肉の緊張の緩和
・ローズマリー:目周辺のドレナージを行う

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

目元・クマ・眉下・涙袋整形の詳しい治療法