{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

ピアスの穴あけはアリア六本木クリニックで!

現在ピアスは、手軽に穴をあけられるピアッサーも市販されていますが、自分でピアスを開けるとトラブルの原因になりやすくなります。

アリア六本木クリニックでは医療用のピアッサーで、専門スタッフがキレイにピアスを取り付けます。
ファーストピアスは医療用のものを使いますので、感染を防ぎ穴が安定しやすくなっています。
また、金属アレルギー用のピアスもご用意させていただいております。

お気軽にご相談下さい♪

オススメする3つのポイント

アリア六本木クリニック

アリアのピアス穴あけはピアス、軟膏付きで安心!

両耳たぶピアス穴あけ6,600円!!!
──────────────…‥・*.+゜
さらにアリア六本木クリニックのピアス穴あけは、ファーストピアスとアフターケアの軟膏もついています!

初めてのピアスの方も安心してご来院ください!

アリア六本木クリニック

お好きなファーストピアスが選べます!

様々な石のファーストピアスから、金属アレルギーの方に対応したピアスまで取り揃えております!
ピアスの穴あけをお考えの方は、アリア六本木クリニックにご相談下さい!!

アリア六本木クリニック

医療機関での穴あけをオススメいたします。

ピアスは、大切な身体に穴を開ける行為です。
ご自身やピアスショップでの穴あけは、実際衛生面がしっかりしているのか心配になりますよね。
その点、医療機関での穴あけは【専門スタッフ】がしっかりと衛生面に配慮して、【医療用専用のピアス】を使用しますので、おまかせくださいませ!

口コミ評価・満足度

9人がレビューしました!

9人がレビューしました!

ピアス穴あけの詳しい治療法