{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

にきび治療

☆院長は大手美容外科出身!
☆六本木駅より徒歩0分!

アリア六本木クリニックでは、患者様のご希望に寄り添った丁寧な診療をめざしております。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

ニキビにお悩みの方の中には、

□ ニキビがなかなか治らない。
□ 繰り返しできてしまう。
□ ニキビ跡が治らない。
□ 毛穴がザラつく。
□ 肌のくすみが気になる。

といったお悩みが多く聞こえます。
病院に行ったのにそれでも治らない!ということもありますよね。
当院では、『ケミカルピーリング』『フォトフェイシャル』『高濃度ビタミンCイオン導入』などでニキビを根本治療します。

お気軽にご相談くださいませ!

オススメする3つのポイント

アリア六本木クリニック

まずは『ケミカルピーリング』でつるつる肌を目指しましょう!

~ケミカルピーリングとは~
━━━━━━━━━━━━━
化学薬品を皮膚に塗る事により、皮膚の表面や真皮に働きかけ古くなった皮膚細胞を優しく剥ぎ、繊維芽細胞を刺激し、コラーゲンを生産することにより新しくきれいな皮膚の再生を促進する方法です。

古い角質がなくなった肌はワントーン明るく、つやも出てきます。 肌表面の角質をはがす際、毛穴に詰まった皮脂汚れもキレイに取り除きますので、角質肥厚によるニキビ・毛穴のザラツキなどが解消されます。

くすみ改善で透明感にも効果が見込めますので、ブライダルエステに選ぶのもオススメです!

□ニキビがなかなか治らない
□ニキビ跡が残っている
□肌のざらつきが気になる
□くすみがある

という方にオススメです!

アリア六本木クリニック

『高濃度ビタミンCイオン導入』は有効成分を奥深くまで届けます

~高濃度ビタミンCイオン導入~
━━━━━━━━━━━━━━━
肌には、バリア機能という肌を守る機能があり、通常のお手入れでは肌の奥まで有効成分を浸透させることができません。

『イオン導入』は、微弱な電流を流すことにより肌と有効成分をプラスとマイナスのイオン化にすることにより、肌の奥にまで有効成分を直接とどけることができます。

□シミ  □ニキビ
□そばかす□毛穴
□くすみ □たるみ
□シワ

が気になる方にオススメです!!

ケミカルピーリングで古い角質を除去した肌にイオン導入を行うことにより、さらに肌への浸透力をさらにアップさせたりなど、様々な治療との併用により相乗効果が期待できます。

アリア六本木クリニック

『フォトフェイシャル』で内側から肌機能をアップ!

~フォトフェイシャル~
━━━━━━━━━━━
フォトフェイシャルの光は、IPLというカメラのフラッシュのようなやさしい光です。顔全体に照射した光は肌トラブルの原因となるターゲット(メラニンや毛細血管など)に当たると、光のエネルギーが熱に変わり、ターゲットにダメージを与えます。

するとメラニンが破壊され、沈着したメラニン色素が浮き上がってきます。その後、皮膚の代謝によって剥がれ落ちることでシミが薄くなっていきます。紫外線によってできたシミ(老人性色素斑)・ソバカスはもちろん、くすみやシミ予備群まで残らず撃退します。

お肌に有効なコラーゲンなどの成分を作り出す【繊維芽細胞の働きが活性化】され、【内側から肌機能がアップ】することで、【ハリ・ツヤ・弾力】が増し、美しい肌の蘇りが期待できます!

ニキビ・ニキビ跡の治療の詳しい治療法