{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

顔の輪郭形成

☆院長は大手美容外科出身!
☆六本木駅より徒歩0分!

アリア六本木クリニックでは、患者様のご希望に寄り添った丁寧な診療をめざしております。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

「小顔になりたい」
「エラが張り出しているのがイヤ」
「顔が丸い」

というお悩みで顔面輪郭の改善を望まれる患者様は少なくありません。

エラが張っているといってもその原因は様々で、
①下顎骨が張り出している状態
②筋肉や脂肪が厚くなっている
などの原因があります。

当院では患者様お一人お一人の原因を解明し、状態に合った施術をさせていただきます。

オススメする3つのポイント

アリア六本木クリニック

小顔注射BNLSよりも、もっとしっかりした効果が欲しい方に!

いまや小顔注射の定番となっているBNLS注射。
もちろんBNLSも効果が期待できる施術ですが、【さらにしっかりと効果が出したい】という方はこれより下もご覧ください・・!

ズバリ!!!!!
「BNLSで効果が感じられなかった」「もっとしっかり効果がほしい!」という方にオススメなのが、

『アディポライツ注射』です!
━━━━━━━━━━━
まだあまり行っているクリニックは少ないので聞きなれないかもしれません・・。

【本家BNLSアディポトロフィン】+【リポライツ】=『アディポライツ』

というように、2剤をオリジナルで配合したものなのです!それぞれの長所を生かすことで、【単品での使用よりもさらに高い効果を追求】しました!!
オススメです!

アリア六本木クリニック

筋肉によるエラには、『ボトックス注射』がオススメ!

『ボトックス注射』とは、
━━━━━━━━━
咬筋にボトックスを注射することにより筋肉の収縮がブロックされるので、奥歯を咬んだときにもエラの部分が膨れなくなります。さらに筋肉は使っていないと委縮して薄くなっていくので、徐々にエラの部分のボリュームが少なくなっていきます。

□小顔にしたい
□つい奥歯を強くかみしめてしまう
□歯ぎしりをする
□咬筋が張っている

という方は、『ボトックス注射』を試してみてはいかがでしょうか。

アリア六本木クリニック

顔が丸く見えてお悩みの方へ

<<『顎ヒアルロン酸注入』の特徴>>

「顔が丸く見える」「大きく見える」などの輪郭を気にされていらっしゃる方には、【ヒアルロン酸注入によるプチ整形で顎を少し足す】ことがオススメです!

顎のラインがシャープになり、すっきりとした輪郭になり、小顔効果も期待できます!
顎のラインがシャープになることで痩せて細くなった印象を与えます。

治療時間も短時間、注射後もほとんど腫れません!

輪郭・顎・エラ・額・小顔整形の詳しい治療法