{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

短時間で痛み・ダウンタイムほとんど無し お顔の悩み解決✨

☆院長は大手美容外科出身!
☆六本木駅より徒歩0分!

アリア六本木クリニックでは、患者様のご希望に寄り添った丁寧な診療をめざしております。

☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆
深いシワ、浅く細かいシワ、たるみ…
お顔のお悩みは尽きないものです。
そんな方のお力になれればと、当院では短時間でダウンタイムもほとんどなく、痛みの少ない施術をご用意しております。
ご不安な方は極細針や麻酔クリームを使用するので、針を刺す際の痛みもほとんどありません。
お顔のお悩み、何でもお気軽にご相談下さいね♪
☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・☆

オススメする3つのポイント

アリア六本木クリニック

ヒアルロン酸注入とは

笑ったり怒ったりするときには、顔面表情筋の働きで皮膚が移動することによって表情がつくられます。

シワというのはその時に皮膚にできる溝ですが、加齢変化によって皮膚のタンパク質(膠原線維、弾性線維)が減少し弾力性が無くなってくると、表情筋を働かせなくても溝が消えずにシワが残ってしまいます。
険しい表情をするクセのある人は皺眉筋の働きにより眉間に縦シワができてしまいますし、良く笑うかたは眼輪筋の働きでカラスの足跡と呼ばれる目尻のシワが残ってしまいます。
このような状態のときには、その溝の下にヒアルロン酸を注入して、溝を持ち上げることによってシワを改善いたします。
短時間でできるアンチエイジングの簡単な方法として、ヒアルロン酸注入は手軽にできるエイジングケアです。

【こんな方にお勧め!】
■シワが気になる。最近目立ってきた。
■ダウンタイムがあまり取れない
■手術はしたくない

まずはカウンセリングにて、お気軽にご相談ください。

アリア六本木クリニック

痛み少ない!ヒアルロン酸を含んだお肌の美容液✨リデンシティ

化粧水などのほかに麻酔が含まれたヒアルロン酸です。
注入時の痛みを軽減し、痛みに弱い方、はじめての方でもお受けいただけます。

∽∽─────────────∽∽
   リデンシティーⅠの特徴
∽∽─────────────∽∽
肌再構成をサポートし、みずみずしい肌を取り戻します。
お肌は年齢を重ねるにつれ、コラーゲンや含有水分量が減少します。
それに伴い、肌細胞の密度も減少していきます。そのためお肌のハリがなくなり、しわ・たるみ等が徐々に目立つようになってきます。
リデンシティⅠはお肌に10種類以上の美容成分を注入することにより、肌細胞の密度が増加し、再構築されるのをサポートします。
この治療によりお肌は徐々にコラーゲンや含有水分量が増え、ハリ・しわが改善していきます。
リデンシティⅠは、保水力のあるみずみずしいお肌を取り戻すのに適した治療です。
また、ヒアルロン酸の中でも、リデンシティⅠは柔らかいヒアルロン酸です。
皮膚の浅い層に広範囲にわたって注入し、シワやくすみを解消します。
定期的に治療を重ねることで、老化した肌の土台を再構築し、本来肌が持つ美肌力がよみがえります。
額のシワ、首のシワなど適応部位が広いのも魅力です。
継続的な治療によって肌そのものの若返りが可能です。
当クリニックでは、月1回3回ほどの継続治療をおすすめしています。

~こんな人におすすめ~
☑目の下がくぼんで老けてきた
☑たくさん寝ているのに「寝不足?」とよく言われる
☑最近忙しくて痩せたら目の下がくぼんできた
☑元気いっぱいなのに、目元をみられて「疲れてる?」と言われる
☑10代のころからクマがあった。
☑地下鉄の電車にうつる目の下の影がひどい。
☑朝は目元の調子がいいが、夕方になるとひどい。


∽∽─────────────∽∽
     リデンシティーⅡ
∽∽─────────────∽∽
目元専用のヒアルロン酸です。
リデンシティⅠと異なり、架橋された(粘性・弾性が高い)柔軟で流動性のある高濃度ゲルのため、皮膚が薄くデリケートな目元のシワやくぼみをふっくらと改善します。
またアミノ酸、ミネラル、ビタミン、抗酸化成分など10種類以上の美容成分が含まれているため、お肌の内側から潤いを与え、ハリのある若々しい肌へ導きます。
クマや目元の小ジワ、たるみ、涙袋の形成、唇のボリュームアップなどデリケートな箇所におすすめです。

~こんな人におすすめ~
☑ 目の周りの小じわが気になる。
☑ ダウンタイムはあまりとりたくない。
☑ 若々しい目元になりたい。

リデンシティは細胞レベルでお肌の若返りをして頂けます✨
是非一度お試しください♪

アリア六本木クリニック

注射だけで若返る!アンチエイジングボトックス

☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
    ボトックス注射の特長
☆★☆*…*…*…*…*…*…*…*…*★☆★
ボトックス(botox)注射とは、主に表情筋などの筋肉の収縮によるシワに対して、シワを作る原因の筋肉の動きを止めることによってシワが出来ないようにする美容施術のことを言います。
もともとはアラガン社の薬剤の商品名なのですが、今では一般化しているため同じ働きがある薬剤を使った治療法をボトックス注射といいます。
主な治療個所は額、眉間、両目尻になります。
その他にオトガイ(アゴの梅干しシワ)、バニーライン(鼻上部にできる横シワ)、ガミースマイル(笑った時に極端に歯茎が露出する)、口角を上げる、上唇の縦シワの治療が行えます。

エラの部分の咬筋によるエラの張り出しが気になる方は、小顔目的の治療を行います。
首においてはプラティズマバンドやホリゾンタルラインの治療にも使われます。

また、分泌物を抑制する働きがあるので、花粉症における鼻汁抑制やワキ汗の抑制目的にも使われます。

個人差によりますが、盛り上がりが48時間ある程度で、効果はおよそ3~6ヵ月持続します。

治療時間は10分程なので短時間でお手軽にアンチエイジングして頂けますよ✨

☑シワが気になる。最近目立ってきた
☑手術はしたくない
☑ダウンタイムがあまり取れない

こんな方にはボトックス注射がおススメです!!

口コミ評価・満足度

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

しわ・たるみ整形(注入、糸、フェイスリフト)の詳しい治療法