{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

専門クリニックの植毛を、ぜひご体験ください。

「体質でお薬が合わなかった・・・。」
「このヘアスタイルにしたいから、部分的に髪を増やしたい!」
そんなご要望をお持ちの方にオススメできる治療法が『植毛』です。

植毛の中でも『自毛植毛』はご自身の毛髪を使い、ご自身細胞に埋め込むため拒絶反応の心配がありません。
また、ご自身の植毛なので定着しやすく、一度定着するとメンテナンスもいらず、普通の髪の毛と変わらないような自然な仕上がりになります。

AGAスキンクリニック東京池袋院では患者様のご希望に合わせて、ダウンタイムが少ない『スマートグラフト自毛植毛』のなどの自毛植毛治療をご用意しております。

費用や効果、気になられることは何でもご相談ください。
髪を生やして、『もう一度自分に自信をつける』お手伝いをさせていただければと思っています。
あなたのご来院をお待ちしております。

オススメする3つのポイント

色々方法を試した方に…『Hair Moving植毛法』

Hair Moving植毛法とは、麻酔をかけ頭皮ごと髪の毛を抜き取り植毛します。
植毛した毛は自毛となり、年数がたつと白髪にもなる自然さやメリットです。
拒絶反応がないため、特別なメンテナンスもいらない植毛です。


~こんな方にオススメ~

◇育毛剤や育毛シャンプーよりも効果を出したい
◇頭髪エステから乗り換えたい
◇かつらよりももっとランニングコストを抑え、効果を実感したい


採った髪の毛を一つひとつ丁寧に植え込みしていきますので、移植した髪の毛は高い定着率があります。
一旦植毛すれば、その場所が禿げてしまう心配もほとんどありません。

ダウンタイムの少ない『スマートグラフト自毛植毛』

スマートグラフト自毛植毛は、今までの植毛ロボットと異なり、染めた髪や白髪、色の薄い髪にも対応できます。


~こんな方にオススメ~

◇傷跡が目立たなく、自然な仕上がり
◇ダウンタイムが少ない
◇傷跡の治りが早い


冷却による新鮮保存機能付ドリルで、速やかに頭皮から毛根を抜き取って冷却します。
すぐ冷却し、毛根の細胞を新鮮な状態で植え付けることができますので、定着率が高いといわれています。
傷は24時間以内に閉じるので、髪型によっては傷口が目立ちにくい植毛です。

夜まで診療していますので、忙しい方にも。

抜け毛や薄毛が気になる方は『働き盛り世代』の方が大多数です。

「抜け毛、薄毛は早めに治療した方が良い」

そうわかっていても、なかなかお仕事が忙しくお時間が取れない方のために、AGAスキンクリニックでは夜まで診療しておりますので、お仕事帰りにもお立ち寄りいただきやすいです。

月1回30分程度の通院、予約制でお待たせすることなくご案内ができます。

提携院あわせて全国で51院ありますので、引っ越しや転勤をしても通い続けていただけます。

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

その他美容医療