{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックでは、専門のカウンセラーによるカウンセリングを行っており、医師によるカウンセリングはありません。カウンセラーは分かりやすく、丁寧に患者様の不安や疑問点に対応してくれますので、安心してカウンセリングを受けることができます。また、頭髪注射などの施術については医師によるカウンセリングを受けることが可能です。何か質問があれば、カウンセラーに気軽に尋ねてください。当クリニックでは、患者様が最適な治療を受けることができるよう、スタッフ一同全力でサポートいたします。

施術内容について

当クリニックでは、プラセンタ注射、美肌注射、頭皮注射をはじめ、ボトックス注射による表情シワの防止など、お客様の美と健康に関する様々な注射治療を提供しています。当クリニックの施術は、待ち時間が少なくスムーズに行われ、受付からカウンセリング、支払い、施術まで一気に進められます。施術時間は、各注射によって異なりますが、数分~10分程度で終了します。当クリニックのプラセンタ注射や美肌注射は、それぞれ2、3アンプルを使用し、痛みも少なく我慢できるレベルです。是非、当クリニックでの注射治療をお試しください。

施術後の経過について

【当クリニックの施術後の経過について】
当クリニックでは、利用された多くの方が、施術後も普段通りの生活を送っています。一部の患者様には、腕が重く感じる場合がありますが、1時間程度で自然に治まります。プラセンタ注射や美肌注射の場合は、効果が1回目で現れるわけではないため、継続して施術を受けていただくことをおすすめします。メディカル育毛注射の場合は、施術後1週間程度はカラーリングを控えることが望ましいです。

リスク・副作用について

発赤、腫れ、痛み、内出血、熱感等/稀にアレルギーや感染
※一般的な再生医療・美容点滴全般のリスク・副作用です

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアを大切にしています。特に腕や頭皮注射を行った場合、利き手と反対側に注射を行うことで痛みを軽減させます。また、プラセンタ注射の場合は、注射後30分ほど鈍痛があることがありますが、安静にして過ごすことで回避できます。頭皮注射後は、ヘアカラーを控えるようご注意ください。当クリニックでは、患者様が快適に過ごせるよう努めてまいります。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.77

(全国平均:3.23)

22人がレビューしました!

22人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

5.7 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

コラーゲンで肌のハリを取り戻す!処置後一ヶ月!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性20代

3ヶ月後に更に劇的変化!!

183,600円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性30代

くすみの治療

4,320円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る

女性40代

首のシワへ多血小板療法(W-PRP3cc)+美肌注射 4回目

39,090円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る