{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

カウンセリングについて

当クリニックのカウンセリングには、患者様の個々のニーズに合わせたアドバイスが特徴です。症状や不安点をよくお伺いし、的確なアドバイスや施術法を提供しています。施術内容についても、丁寧に説明をしており、疑問点があれば随時質問しやすい環境を整えています。当クリニックのカウンセリングは、患者様の細やかな要望に寄り添い、安心して治療を受けられるよう努めてまいります。

口コミ

施術内容について

当クリニックは、施術前に麻酔を行うため、痛みをほとんど感じずに受けることができます。施術時間は60分程度で済みます。ダーマペンやレーザー治療は痛みが伴うことがありますが、痛みはわずか数分で終わる程度で、我慢できる範囲です。お客様の質問にも丁寧にお答えいたしますので、お気軽にご相談ください。

施術後の経過について

当クリニックでは、オキシジェネオやダーマペンなどの施術を行っております。トーニングは直後から肌が綺麗になりますが、内出血が多いダーマペンに関しては5日程度の時間が必要です。また、筋肉注射に関しては痛みがありますので、利き手では無い方にお願いしております。施術後は、いつも通りの生活を送っていただけます。ただし、赤みや内出血などが起こることがありますので、ご注意ください。

リスク・副作用について

1~2週間程度の痛み、腫れ、内出血等/稀に感染症、アレルギー症状
※一般的なその他の美容皮膚科治療全般のリスク・副作用です

口コミ

アフターフォローについて

当クリニックでは、施術後のアフターケアに力を入れております。施術後は、日焼け止めをしっかりと塗ることをお勧めしております。ヒリヒリ感を感じる場合は、刺激の少ない化粧水をお使いください。鼻に赤みやかさぶたがある場合は、一週間程度は化粧を控えるようにしてください。赤みやヒリヒリ感が軽減されている場合は、通常通りの生活を継続していただいて結構です。当クリニックの施術後には、カウンセリングやアフターケアに関しても丁寧に説明いたしますので、安心してご利用ください。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.48

(全国平均:3.4)

12人がレビューしました!

12人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

3.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

アゴ下のとことんボディジェット脂肪吸引 2ヶ月後

216,000円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る