{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

口コミ評価・満足度

全国 TOP 10

3.38

(全国平均:3.25)

1人がレビューしました!

1人がレビューしました!

4.63

タイタン頬の効果は薄く、次回は前顔を希望

タイタン頬の施術を受けましたが、効果があまり現れませんでした。次回は前顔に挑戦したいと思っています。アフターケアは特になく、顔のマッサージも控えました。施術後は眉間に数時間の頭痛がありましたが、3日ほどで効果が現れてしかめ面ができなくなりました。
ただ瞼が少し重く感じます。エラの効果には1週間以上かかりましたが、少しスッキリしました。硬いものを噛むのも苦しくなりました。その他クリニックへのメッセージ:いつもお世話になっています。スタッフの方々は皆さん綺麗で親切で通いやすいです。ボトックスを受けた際、飲酒やサウナ長風呂を避けるよう知らされていなかったため心配です。施術中に注意事項を説明していただけるとありがたいです。現時点までの経過:ハイフの効果はまだわかりませんが、洗顔時に両頬に少し筋肉痛のような痛みを感じるため、引き締まってくることを期待しています。眉間のボトックスは効果が出てきていると思います。ちりめんジワやバニーラインの折れじわには効果がありませんでしたが、表情ジワには良かったです。エラは片方だけまだ効果が弱いようですが、痛みは全くありません。

ビーナ

女性

40代

 投稿内容を自動要約しています

2023/02/27 (施術日)

タイタン(ホホ)、ボツリヌス注射(エラ)、コアトックス(眉間・鼻根)

46,770円

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

4.6 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性40代

サーマクールで中顔面の若返り

118,800円

(施術を受けた方の平均費用)

詳しく見る