{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

島田皮膚科医院の紹介

島田皮膚科は、種々な発赤・ただれ・かさぶた・掻き傷などの皮膚のトラブルを「細菌・真菌・アレルゲンが皮膚に侵入しないように防護する」「皮膚トラブルの原因である病巣を治す」ことを目的に治療を行っています。
そのため、島田皮膚科では作用・副作用の問題が多いステロイドを使用せず、劇的な効果は望めませんが、自然治癒力を促進させる人工皮膚外用剤・軟膏(蜂蜜軟膏)を使用します。
また、従来の保険診療では、投薬量、投薬内用に制限があり、満足する治療が望めない現状があります。そこで、島田皮膚科は全面自由診療に切り替えることで、診療内容の質・量の改善を狙い、かつ、保険診療時の投薬料と処方料、調剤料を無料にすることで、料金は保険診療時と変わらないようになっております。

診療時間は10:00~12:00(木・土)と16:00~19:00(水・木・金・土)。火曜は投薬のみ。
診療は予約制で、診療時間内に電話にて予約が可能。
JR中野駅南口より徒歩7分。
クリニック横の車庫が空いている場合は、車を停めることができます。

診療一覧

美容皮膚科(美肌・スキンケア)

基本情報

クリニック名

島田皮膚科医院


住所

山形県 米沢市 林泉寺二丁目4番1号


電話番号

このクリニックはポイント対象外です

美容皮膚科(美肌・スキンケア)