{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

フォトブライト+スポットチップ10ショット

匿名

40代

女性

症例写真

メディアージュクリニック 福岡院が撮影

施術の総額費用

148,400円

治療回数

8回目
  • 費用は一例であり、モニター価格などの適用、麻酔の有無、使用する器具や施術方法により費用が異なる場合がございます。
  • この患者様の費用は施術当時の金額になります。実際の費用はクリニックへお問い合わせください。

クリニックから

施術の解説

フォトブライト【初回限定】プランと 1ヶ月以内の期間割を利用。

従来のIPL治療機器の数倍の治療効果を有する、フォトIPLの進化版「フォトブライト」。
シミやそばかすの原因であるメラニン色素を分解してシミを薄くし、同時に肌細胞を活性化させてコラーゲンを増生し、肌のハリや毛穴の改善が期待できる人気のシミ治療です。全体の照射に加えて、スポットチップで反応が薄い部分にピンポイントで重ね打ちし、より効果を高めます。

フォトブライトは、シミの原因であるメラニン色素を分解してシミを薄くし、同時に肌細胞を活性化させてコラーゲンを増生、肌のハリや毛穴まで改善します。

IPLの光を照射すると、光エネルギーがシミの元メラニンを破壊します。その後数日でメラニンが表面に浮いてきて、一時的にシミが濃くなったように見えることがありますが、ターンオーバーによって表面に浮き上がったシミが自然に剥がれ落ちます。

コラーゲンの生成が活性化され、内側からハリのあるキメの整った新しい肌に生まれ変わります。

施術のリスク・副作用

一時的にマイクロクラストができる場合があります。
強い出力で行うと火傷のリスクがあるため、初回は低い出力で様子を見ながら複数回にわたっての治療が必要となります。
治療後は日焼け止めなどのUV対策は十分に行ってください。