{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

来院した当日に施術が可能!気になるホクロがわずか数分で除去!

"赤坂メディカルMクリニックにはこのような悩みを持った方が来院されています。

ホクロ(母斑細胞)はメラニン色素を持った単独の細胞が皮膚内に存在します。
Co2レーザーをほくろに照射して除去します。
施術後は少し凹んだ状態になります。10日~14日で新しい皮膚が再生していき平らな傷跡になり治ります。

■この様な患者様が施術を行っております■

・顔の目立つ場所にほくろ・いぼがあり悩んでいた。

・顔中に多くのほくろ・いぼがあり気になっていた。

・そばかすの様なほくろがたくさんあり、ファンデーションでかくしきれない。

・夏場肌を露出する時期に、腕や背中にほくろ・いぼが無数にあり気になっていた。

■当院が選ばれる理由■

・熟練した形成外科医が診察から施術、アフターフォローまで、責任を持って行ないます。

・来院されたその日に治療が可能。治療直後から長年の悩みが解消されます。

・どんなホクロにも適した施術で対応できます。

・仕上がりも重視し、ホクロの傷跡をきれいに目立たなくする工夫をしています。
"

オススメする3つのポイント

赤坂メディカルMクリニック

Co2レーザー(炭酸ガスレーザー)によるホクロ・イボの除去

Co2レーザーは、波長10,600nmの赤外線領域の光を発する水を標的としたレーザーになります。治療部のみの照射となるため、ほくろやいぼなどの治療に適しており、メスを使う施術と比べ傷痕はほとんど目立たず、術後の治りが早いのが特徴です。

治療後に日焼け止めなどを用いた入念なアフターケアをすることで、よりきれいな肌を手に入れることができます。 治療中は出血もしないため、安心して治療を受けることができます。

赤坂メディカルMクリニック

熟練した形成外科医が診療から施術・アフターフォローを担当

赤坂メディカルMクリニックでは形成外科医が診療から施術までを責任を持って担当しておりアフターフォロー体制も万全です。

施術を行う担当医は1,100件以上(2020年実績)の症例数を誇ります。

ほくろ・いぼ除去が初めての方も安心してご来院ください。

赤坂メディカルMクリニック

より高度な医療を提供するため大学病院と密接に連携しております

赤坂メディカルMクリニックでは患者さまにより高度な医療を提供するため慶應義塾大学病院と密接に連携を取っております。

患者さまにとって安心して施術が受けられるクリニックを目指しております。

口コミ評価・満足度

全国 TOP 30

3.68

(全国平均:3.28)

793人がレビューしました!

793人がレビューしました!

費用の目安・おすすめプラン

平均費用

6.5 円

※実際に施術を受けた方の費用から算出しています

症例

女性30代

ほくろ除去(3mm未満5個)

19,800円

(施術を受けた方の平均費用)

総院長 松田就人

詳しく見る

ほくろ除去・あざ治療・イボ治療の詳しい治療法