{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

 予約可能な他院のプラン

魅力的な口元で、あなたらしさを表現する

口元は、相手に対して自分をアピールする大切な部分。
まずは口唇(くちびる)。その形と大きさがお顔の印象を変えてしまします。基本的にバランスの良い口唇の比率は、縦幅と横幅が約1:3、また上唇と下唇の厚さが約2:3とされています。薄い口唇は知性的に見えますが、あまりに薄いと冷たい印象を与えてしまいます。逆に、厚い口唇はエネルギッシュで情熱的に見えますが、厚すぎると強引で野蛮な感じがしてしまいます。口唇形成術(拡大術・縮小術)で口唇のバランスを整えましょう。
笑ったときに上の歯が少し覗いている口元はとても魅力的ですが、歯肉・歯ぐきまで見えてしまうガミースマイルは、俚俗で粗野な印象を与えせっかくの笑顔が台無しになってしまいます。ガミースマイルは口腔内からの手術で矯正いたします。

口元は、あなたらしさをアピールする発信源。「よこはま エーブクリニック」で、希望に沿った口元を形成し、あなたを表現できる自然な口元を手に入れましょう。

口コミ評価・満足度

2人がレビューしました!

2人がレビューしました!

口元・唇の整形・人中短縮の詳しい治療法