{{ message }}

{{ message }}

既にメンバー登録済みの方


まだメンバー登録されてない方はこちらから登録!

ブックマークしたクリニックは「 ブックマーク」から確認できます。

ログインするとさらに便利!

ブックマークの保存期間は30日間です。会員登録(無料)するとブックマークがずっと保存されます!

 口コミ広場ポイント還元の対象外クリニックです

湘南美容クリニック 表参道院のドクター・スタッフ

ドクター

西山慶の画像

表参道院 院長

西山慶 男性

誰にでもコンプレックスがあって、悩みがあります。 そのせいで夜眠れなかったことや悔しかったり、落ち込んだりしたこともあると思います。 そしていま、少しでも理想の自分になるために勇気を持って来院されることを考えてくれているところだと思います。 自分の悩みを親身になって聞いてくれるか。 希望通りの結果になるか。 自分に合った施術を紹介してくれるか。 そんな不安もあると思います。 どんなお悩みでもお聞きします。そして、とことん話し合えれば嬉しいです。 自分の悩み、コンプレックスと向き合うことは楽なことではありません。 けれど、頑張って向き合えば、必ずそれは幸せとなって花開くと信じています。

江川順子の画像

医師

江川順子 女性

将来にこうありたいと思う自分になるために 何歳になってもその方にあった治療はありますし 若くてもしておいた方が良い 治療があります。当院はその選択肢がとても多いクリニックだと思います。 以前に比べ 今 美容医療はとても身近なものになってきています。 一つでも後悔の少ない幸せな人生を過ごせるよう 一緒に悩みを解決できるお手伝いができたらとても幸せです。 お気軽にご相談ください。